【ドッカンバトル】オススメの当たりキャラランキング!

目覚める超戦士 超サイヤ人孫悟空

ドッカンバトルの人気がまた上がってきてるみたいですよ!! 最後の更新から少し時間が立ってしまいましたのでドッカ・・・

【ドッカンバトル】アックマンのパッシブ発動したら全部99999なったw

【ドッカンバトル】アックマンのパッシブ発動したら全部99999なったw

アックマンのパッシブ 【悪魔の策略】アックマンのパッシブスキルは『必殺技発動時に超低確率で爆発的に威力増大』と・・・

【ドッカンバトル】Z覚醒すらできないターレスがガチャに入り続けてるのっておかしくね?ドッカン覚醒ならわかるけどさ

【ドッカンバトル】Z覚醒すらできないターレスがガチャに入り続けてるのっておかしくね?ドッカン覚醒ならわかるけどさ

ターレス ターレスやターレス軍団のZ覚醒には、神精樹の実のメダルが必要になります。 これは「地球まるごと超決戦・・・

【ドッカンバトル】ピッコロさんそれブーメランしてるよ

【ドッカンバトル】ピッコロさんそれブーメランしてるよ

ピッコロ 悟空・バーダック・ターレスに対してそのセリフ…。 ナメック星人も同じツラだらけなのに…。

【ドッカンバトル】闘志の再燃!GTベジータの最大ステータス!

【ドッカンバトル】闘志の再燃!GTベジータの最大ステータス!

【闘志の再燃】ベジータ(GT) 属性 力 レア度 SR コスト 8 最大レベル 60 最大HP 1886 / ・・・

【ドッカンバトル】BOSSキャラリンクの使え無さよ…

【ドッカンバトル】BOSSキャラリンクの使え無さよ…

リンクスキル 『BOSSキャラ…HP10%以下でATK25%UP』 狙って発動しようとする人はまずいないであろ・・・

【ドッカンバトル】ログインするだけでもらえるって運営どうしたw

【ドッカンバトル】ログインするだけでもらえるって運営どうしたw

トレクルコラボ トレクルとのコラボイベント開催の告知が公開されましたが、どうやらコラボ期間中にログインすると【・・・

【ドッカンバトル】パワーアップキャンペーンの内容がわりとすごい

【ドッカンバトル】パワーアップキャンペーンの内容がわりとすごい

パワーアップキャンペーン 1.ログインボーナス 2.SR以上確定チケットガシャ 3.強襲イベント「まったなし!・・・

【ドッカンバトル】トレクルコラボの告知がついに…!

【ドッカンバトル】トレクルコラボの告知がついに…!

トレクルコラボ トレクルコラボの告知がついに公開されましたね。 ログインしたらSR悟空もらえるらしいので、イベ・・・

【ドッカンバトル】速属性確率アップ!属性ピックアップまた来たぞw

【ドッカンバトル】速属性確率アップ!属性ピックアップまた来たぞw

速属性ピックアップガシャ 9/11(金)15:00~9/14(月)14:59の期間で速属性のピックアップガシャ・・・

サブコンテンツ