「2015年4月」の記事一覧

【ドッカンバトル】ゴールデンフリーザの必殺のエフェクトかっこいいな

【ドッカンバトル】ゴールデンフリーザの必殺のエフェクトかっこいいな

ゴールデンフリーザ ゴールデンフリーザを手に入れていない人は見ることが無いであろう必殺技のエフェクトですね。 ・・・

【ドッカンバトル】フリーザイベントの後に追加される魔人ブウやブロリーって強さどうするんだ?

【ドッカンバトル】フリーザイベントの後に追加される魔人ブウやブロリーって強さどうするんだ?

フリーザイベント 復活のF公開に伴い、ドッカンバトルでもフリーザのイベントが開催されています。 超サイヤ人ゴッ・・・

【ドッカンバトル】筋斗雲のトリガー左側の雑魚敵だわたぶん

【ドッカンバトル】筋斗雲のトリガー左側の雑魚敵だわたぶん

筋斗雲が高確率で出現 イベントフリーザ出てこなさすぎ、ワープあったら出ても意味無いじゃん。 って思って黙々と進・・・

【ドッカンバトル】フリーザデッキ作ろうかと思うんだけどどんな感じ?強い?

【ドッカンバトル】フリーザデッキ作ろうかと思うんだけどどんな感じ?強い?

フリーザが更なる覚醒… 今回の劇場版第二弾でフリーザがZ覚醒から、さらに覚醒出来るということになりました。 と・・・

【ドッカンバトル】GWイベント!復刻イベントの攻略方法は?

【ドッカンバトル】GWイベント!復刻イベントの攻略方法は?

復刻イベント GWの期間中に強襲イベントが復活します。 強襲キャラクターは各属性で気力+3出来るだけでなく、リ・・・

【ドッカンバトル】5/9から悟空も更に覚醒出来るように?

【ドッカンバトル】5/9から悟空も更に覚醒出来るように?

フリーザが更なる覚醒可能に 劇場版第二弾イベントで全フリーザがZ覚醒のさらに上に覚醒出来るようなことがお知らせ・・・

【ドッカンバトル】復活のF見てきたけどジャコが欲しくなったww

【ドッカンバトル】復活のF見てきたけどジャコが欲しくなったww

1:マジカル:2015/04/27(月):ID??????? ジャコかなりいいキャラしてたなwwドッカンバトル・・・

【ドッカンバトル】神悟空カンスト!みんなお先にw

【ドッカンバトル】神悟空カンスト!みんなお先にw

超サイヤ人ゴッドSS孫悟空の育成完了! 超サイヤ人ゴッドSS孫悟空のレベルが最大になりました。 とりあえず悟空・・・

【ドッカンバトル】フリーザはURの上になれるってこと?

【ドッカンバトル】フリーザはURの上になれるってこと?

全フリーザは更に覚醒可能に 劇場版第二弾イベントにより、全フリーザがZ覚醒の更に上に覚醒出来るようになるようで・・・

【ドッカンバトル】復刻させるってだけでドロップ確率同じかそれ以下なんだろ?w

【ドッカンバトル】復刻させるってだけでドロップ確率同じかそれ以下なんだろ?w

GWに復刻! 過去に行われた強襲イベントがGWに復刻するようですね。 4/29~5/1 サイボーグ桃白白 5/・・・

サブコンテンツ