「2015年5月」の記事一覧

【ドッカンバトル】マジュニアとサイボーグ桃白白両方落ちることってあったりする?

【ドッカンバトル】マジュニアとサイボーグ桃白白両方落ちることってあったりする?

魔王の後継者 強襲イベントでマジュニアが手に入るようになっていますが、サイボーグ桃白白もドロップするらしいです・・・

【ドッカンバトル】マイティマスク技ってことは順番的に最後だよな?

【ドッカンバトル】マイティマスク技ってことは順番的に最後だよな?

強襲イベント 強襲イベントでマジュニアとマイティマスクだけVジャンプに情報が掲載されていました。 マイティマス・・・

【ドッカンバトル】ストーリーのZ-HARDでシナリオが変わるステージってどれ?

【ドッカンバトル】ストーリーのZ-HARDでシナリオが変わるステージってどれ?

ストーリーのシナリオが変わるステージ Z-HARD限定でシナリオが変わるステージがありますが、このようになって・・・

【ドッカンバトル】トレクルコラボのときのコード今日までだから入力してないやつはちゃんともらっとけよ!

【ドッカンバトル】トレクルコラボのときのコード今日までだから入力してないやつはちゃんともらっとけよ!

トレクルコラボ ドッカンバトルとトレクルのコラボ企画が3月に開催されていました。 そのときのコードの使用期限が・・・

【ドッカンバトル】フリーザパーティ実際に揃えてるやつってどれだけいるんだ?

【ドッカンバトル】フリーザパーティ実際に揃えてるやつってどれだけいるんだ?

フリーザパーティ ・驚異的なスピード(気力+2) ・残虐(ATK500UP) ・復活(気力+2) ・天才(AT・・・

【ドッカンバトル】マジュニアって10まで作る?みんなはどうすんの?

【ドッカンバトル】マジュニアって10まで作る?みんなはどうすんの?

魔王の後継者 マジュニアの強襲は6/3(水)14:59まで! ガシャから手に入るキャラクターと違って集めること・・・

【ドッカンバトル】マジュニアとメカパイ落ちたああああああ

【ドッカンバトル】マジュニアとメカパイ落ちたああああああ

魔王の後継者 マジュニアとサイボーグ桃白白どちらもゲット! 運が良ければこうしたドロップもあるのでどんどん挑戦・・・

【ドッカンバトル】体属性キャラへのとりあえずタフネス付けやめてほしい

【ドッカンバトル】体属性キャラへのとりあえずタフネス付けやめてほしい

体属性キャラのタフネススキル タフネス戦士というリンクスキルを持っているのは大半が体属性。 とりあえず体属性だ・・・

【ドッカンバトル】ミッションの石もらえるやつって簡単なやつ多くないか?

【ドッカンバトル】ミッションの石もらえるやつって簡単なやつ多くないか?

ミッション アイテムを使わずに特定のステージをクリア、アイテムを一定数以上獲得してクリア…。 比較的難易度の低・・・

【ドッカンバトル】超神激戦ガシャと超サイヤ人フェスって終了時間違うのかよ!

【ドッカンバトル】超神激戦ガシャと超サイヤ人フェスって終了時間違うのかよ!

確率アップ終了時間は? ▼超サイヤ人フェス 5/31 9:59まで ▼超神激戦ガシャ 5/31 14:59まで・・・

サブコンテンツ