「2015年6月」の記事一覧

【ドッカンバトル】超サイヤ人2フェスやってほしいわ

【ドッカンバトル】超サイヤ人2フェスやってほしいわ

超サイヤ人2フェス 【修業の果てに得た力】超サイヤ人2孫悟空 【際限なきパワー】超サイヤ人2孫悟空 【受け継が・・・

【ドッカンバトル】超17号にドッカン覚醒ってありえる?

【ドッカンバトル】超17号にドッカン覚醒ってありえる?

超17号 ドラゴンボールGTに登場した超17号。 17号をドッカン覚醒させたらなりそうですねw 超サイヤ人バー・・・

【ドッカンバトル】今回だけは課金してもいいかもしれないむしろ今しかない

【ドッカンバトル】今回だけは課金してもいいかもしれないむしろ今しかない

超3UP SSRやSRの報告が今回は多い! たった数回でSSRを手に入れた人もいますし、SRはガバガバみたいで・・・

【ドッカンバトル】13号も変身タイプなんだなソースこれ

【ドッカンバトル】13号も変身タイプなんだなソースこれ

変身タイプ 変身タイプのリンクスキルから13号が確認されました! いつ実装になるんでしょうか…。

【ドッカンバトル】魔人ブウ変身タイプ持ちだぞ!

【ドッカンバトル】魔人ブウ変身タイプ持ちだぞ!

魔人ブウ 新たにSSRとして追加された【荒ぶる闘争本能】魔人ブウ(悪)は変身タイプを持っているようです。 今は・・・

【ドッカンバトル】超サイヤ人3孫悟空!スキルやステータス公開!

【ドッカンバトル】超サイヤ人3孫悟空!スキルやステータス公開!

【宇宙にとどろくパワー】超サイヤ人3孫悟空 属性 力 レア度 SSR コスト 18 最大レベル 80 HP 2・・・

【ドッカンバトル】SS3孫悟空あっさり出てしまったなんかごめん

【ドッカンバトル】SS3孫悟空あっさり出てしまったなんかごめん

超サイヤ人3孫悟空 【宇宙にとどろくパワー】超サイヤ人3孫悟空

【ドッカンバトル】SSR報告結構多いけどそんなに確率上がってんの?

【ドッカンバトル】SSR報告結構多いけどそんなに確率上がってんの?

超3UP 今回初の超3UPでSSR報告が多いですね。 いつもが出なさすぎるせいなのか今回はかなり出やすくなって・・・

【ドッカンバトル】パイクーハンのスキル判明!

【ドッカンバトル】パイクーハンのスキル判明!

パイクーハン リーダースキル:速属性の気力+3 必殺技:相手に大ダメージを与える パッシブスキル:HP50%以・・・

【ドッカンバトル】超サイヤ人3孫悟空追加!超3アップも!?

【ドッカンバトル】超サイヤ人3孫悟空追加!超3アップも!?

超サイヤ人3 ついに新SSRに【宇宙にとどろくパワー】超サイヤ人3孫悟空が実装されました! しかも超3UPは今・・・

サブコンテンツ