「2015年6月」の記事一覧(2 / 31ページ)

【ドッカンバトル】パイクーハンはサンダーフラッシュじゃなくてハイパートルネードにしてほしい

【ドッカンバトル】パイクーハンはサンダーフラッシュじゃなくてハイパートルネードにしてほしい

パイクーハン 次の強襲で登場するパイクーハン。 必殺技はおそらくサンダーフラッシュでしょうね…。 ハイパートル・・・

【ドッカンバトル】かめはめ波持ちのクリリン欲しい

【ドッカンバトル】かめはめ波持ちのクリリン欲しい

クリリン 悟空と相性の良いクリリンですが、かめはめ波のリンクを持ったものはまだいません。 超サイヤ人孫悟空は手・・・

【ドッカンバトル】シャンパって放送と同時に実装されそうだな

【ドッカンバトル】シャンパって放送と同時に実装されそうだな

シャンパ ドラゴンボール超に登場するデブビルスの名前はシャンパらしいですね。 このキャラクターも当然ドッカンバ・・・

【ドッカンバトル】ノーマルで老界王神ドロップしたってまじかwww

【ドッカンバトル】ノーマルで老界王神ドロップしたってまじかwww

老界王神 ノーマルで老界王神をドロップした人がいるようです。 低確率でも出るときは出るんですね…。 にしても他・・・

【ドッカンバトル】スーパースタートガイド発売日は7/3!付録は超サイヤ人ゴッドSS!

【ドッカンバトル】スーパースタートガイド発売日は7/3!付録は超サイヤ人ゴッドSS!

スーパースタートガイド ドラゴンボール超の放送前に、スーパースタートガイドが発売されます。 これにはドッカンバ・・・

【ドッカンバトル】超サイヤ人フェス終わるけど誰手に入れた?

【ドッカンバトル】超サイヤ人フェス終わるけど誰手に入れた?

超サイヤ人フェス 6/30(火)14:59まで超サイヤ人フェスが開催されています! SRの超サイヤ人であるトラ・・・

【ドッカンバトル】速ベジータと魔人ベジータってどっちの方がよさそう?

【ドッカンバトル】速ベジータと魔人ベジータってどっちの方がよさそう?

どっちのベジータが良い? 【邀え撃つ意志】超サイヤ人2ベジータ(速) ・超サイヤ人(ATK10%UP) ・戦闘・・・

【ドッカンバトル】界王拳って別バージョン出るんじゃないの?3倍じゃ負けそうで4倍にしてたし

【ドッカンバトル】界王拳って別バージョン出るんじゃないの?3倍じゃ負けそうで4倍にしてたし

界王拳 現在実装されている界王拳悟空の必殺技は「3倍界王拳かめはめ波」という名前になっています。 ベジータ戦の・・・

【ドッカンバトル】西の銀河最強の戦士について

【ドッカンバトル】西の銀河最強の戦士について

西の銀河最強の戦士 西の銀河最強の戦士「パイクーハン」が強襲イベントに登場!! 強敵揃いのあの世で大乱戦?! ・・・

【ドッカンバトル】13号のシルエット画像お知らせから削除されてるしそろそろだろ

【ドッカンバトル】13号のシルエット画像お知らせから削除されてるしそろそろだろ

13号 ストーリーの第二章が追加されたときの画像がお知らせから削除されているようですね。 13号の実装が近いと・・・

サブコンテンツ