「2015年7月」の記事一覧

【ドッカンバトル】魔界の王すら倒すグレートサイヤマン2号やべぇな

【ドッカンバトル】魔界の王すら倒すグレートサイヤマン2号やべぇな

グレートサイヤマン2号 サイヤマン2号 > ダーブラ = 原作悟飯 > ピッコロ > その他地球人 ラディッツ・・・

【ドッカンバトル】ブウのBOSSキャラリンク発動不可能だろ何考えてんだwww

【ドッカンバトル】ブウのBOSSキャラリンク発動不可能だろ何考えてんだwww

【絶望の原点】魔人ブウ(純粋) ・BOSSキャラ(HP10%以下でATK25%UP) つまり10%以下にならな・・・

【ドッカンバトル】ブウのリンクとスキルこんな感じ

【ドッカンバトル】ブウのリンクとスキルこんな感じ

【絶望の原点】魔人ブウ(純粋) ・魔人(ATKとDEFが1000UP) ・残虐(ATK500UP) ・見た目と・・・

【ドッカンバトル】アルティメット悟飯がさっそく超3悟空超えかよ

【ドッカンバトル】アルティメット悟飯がさっそく超3悟空超えかよ

アルティメット孫悟飯 【呼び起こされた力】アルティメット孫悟飯があたらしく追加されました。 超サイヤ人3孫悟空・・・

【ドッカンバトル】アルティメット悟飯のリンクってこれ?

【ドッカンバトル】アルティメット悟飯のリンクってこれ?

アルティメット孫悟飯 確認できたアルティメット孫悟飯のリンクスキルです。 ・孫一族(DEF2000UP) ・サ・・・

【ドッカンバトル】救世主登場でショートカット出来るよ

【ドッカンバトル】救世主登場でショートカット出来るよ

13号のドッカン覚醒メダル集め 13号のドッカン覚醒メダルを集めるのにかなり時間がかかりますが、どのステージで・・・

【ドッカンバトル】リセマラ今なら欲しいやつ狙ってやりやすいんだろうな

【ドッカンバトル】リセマラ今なら欲しいやつ狙ってやりやすいんだろうな

リセマラするなら今? リリース半年記念でSSRが1体確定のプレミアムガシャが開催中! 各端末で1回だけというこ・・・

【ドッカンバトル】ランク上げるんだったらここが短くてラクなんじゃない?

【ドッカンバトル】ランク上げるんだったらここが短くてラクなんじゃない?

ランク上げ 経験値2倍、消費ACT半分の今のうちにランク上げをやっておこうという人は多いかと思います。 13号・・・

【ドッカンバトル】プレミアムガシャ引きたいけどSSR増えたらって考えたら引けないw

【ドッカンバトル】プレミアムガシャ引きたいけどSSR増えたらって考えたら引けないw

プレミアムガシャ 1回だけSSRが確定のプレミアムガシャが登場しました。 SSRが増えたらそっちの方が欲しいし・・・

【ドッカンバトル】メンテナンスが30分だけ入るみたいだけど何やるんだろ?

【ドッカンバトル】メンテナンスが30分だけ入るみたいだけど何やるんだろ?

メンテナンス 19:00~19:30までメンテナンスが行われるようです。 グレートサイヤマンイベントはメンテナ・・・

サブコンテンツ