「2015年8月」の記事一覧

【ドッカンバトル】じいちゃんドロップしたわスキルこれな

【ドッカンバトル】じいちゃんドロップしたわスキルこれな

【熟考された戦術】孫悟飯(じいちゃん) リーダースキル:力属性の気力+3 パッシブスキル:ターン開始時に気力+・・・

【ドッカンバトル】新サタンがまさかの完全なるガード持ちw

【ドッカンバトル】新サタンがまさかの完全なるガード持ちw

【平和のシンボル】ミスター・サタン(GT) 【平和のシンボル】ミスター・サタン(GT)が新しく実装されました。・・・

【ドッカンバトル】孫悟飯じいちゃん強襲スタート!

【ドッカンバトル】孫悟飯じいちゃん強襲スタート!

強襲イベント開催 【熟考された戦術】孫悟飯(じいちゃん)の強襲イベントがスタート! 8/31(月)~9/3(木・・・

【ドッカンバトル】メンテ後に強襲じっちゃん来るか?終了するイベントは?

【ドッカンバトル】メンテ後に強襲じっちゃん来るか?終了するイベントは?

メンテナンス 本日15:00からメンテナンスが行われます。 終了するイベントは ・ガシャイベント『チームまるご・・・

【ドッカンバトル】必殺技変えるアイテムって結局どうなったんだ?

【ドッカンバトル】必殺技変えるアイテムって結局どうなったんだ?

必殺技チェンジは? 天下一武道会の情報が雑誌に掲載されたとき、必殺技チェンジやレベルを上げるアイテムが…みたい・・・

【ドッカンバトル】今度からイベ産はガシャ産の必殺上げる餌になるってことでいい?

【ドッカンバトル】今度からイベ産はガシャ産の必殺上げる餌になるってことでいい?

必殺技 先日のアップデートで同じ名称なら必殺技が上がるように変更されました。 このところイベントとガシャで別バ・・・

【ドッカンバトル】ダイーズってどう使う?やっぱり留守番組?

【ドッカンバトル】ダイーズってどう使う?やっぱり留守番組?

ダイーズ 『地球まるごと超決戦』でドロップ、ミッション報酬でもダイーズは手に入ります。 考慮するところと言えば・・・

【ドッカンバトル】ラカセイをカンストさせたら盾としては良い…か?

【ドッカンバトル】ラカセイをカンストさせたら盾としては良い…か?

ラカセイ ガードが決まるとさらにダメージを30%軽減させることができるパッシブを持っているラカセイ。 ターレス・・・

【ドッカンバトル】これじゃターレスのコスプレしてる悟空だろちゃんとやれw

【ドッカンバトル】これじゃターレスのコスプレしてる悟空だろちゃんとやれw

ターレス ターレスと悟空は見た目こそそっくりですが、ターレスの方が癖っ毛でハネているところが多いです。 カード・・・

【ドッカンバトル】ガシャターレス技10って無理ではないだろうけどマゾゲーw

【ドッカンバトル】ガシャターレス技10って無理ではないだろうけどマゾゲーw

ターレス ガシャで手に入るターレス。 これにドロップしたターレスZ覚醒を修業相手にすると、50%の確率で必殺技・・・

サブコンテンツ