「2015年8月」の記事一覧(2 / 10ページ)

【ドッカンバトル】ポポの修業絶対毎日やれよミッション報酬見たか?

【ドッカンバトル】ポポの修業絶対毎日やれよミッション報酬見たか?

雲の上のすんげぇ稽古 1日1回限定イベント『雲の上のすんげぇ稽古』にはミッション報酬があります。 クリア回数に・・・

【ドッカンバトル】じっちゃん強襲で登場の告知来たぞ!

【ドッカンバトル】じっちゃん強襲で登場の告知来たぞ!

じっちゃん強襲 次回の強襲イベントはじっちゃん! ようやく登場するのですねw 次のメンテナンスが楽しみです。 ・・・

【ドッカンバトル】新たな伝説!超サイヤ人バーダックのスキルってどんな感じ?

【ドッカンバトル】新たな伝説!超サイヤ人バーダックのスキルってどんな感じ?

【新たな伝説】超サイヤ人バーダック リーダースキル:速と知と体属性の気力+1 必殺技:ファイナルスピリッツキャ・・・

【ドッカンバトル】託された希望!孫悟空のステータス!【SSR】

【ドッカンバトル】託された希望!孫悟空のステータス!【SSR】

【託された希望】孫悟空 属性 体 レア度 SSR コスト 17 最大レベル 80 最大HP 2170 / 72・・・

【ドッカンバトル】必殺技上がる仕様変更ってこういうことなのか

【ドッカンバトル】必殺技上がる仕様変更ってこういうことなのか

必殺技レベル 同一の名称であれば必殺技レベルが一定確率でアップするように変更されたので少し試してみました。 ど・・・

【ドッカンバトル】神精樹の実メダルって結局何枚とっておいたらいいの?

【ドッカンバトル】神精樹の実メダルって結局何枚とっておいたらいいの?

地球まるごと超決戦 ターレス軍団をZ覚醒させるには神精樹の実メダルが指定枚数必要になります。 ドッカン覚醒では・・・

【ドッカンバトル】天使悟空の最大ステータス!【SSR】

【ドッカンバトル】天使悟空の最大ステータス!【SSR】

【あの世からのメッセージ】孫悟空(天使)(Z覚醒) 属性 超速 レア度 SSR コスト 10 最大レベル 80・・・

【ドッカンバトル】友情ガシャでSSRとか都市伝説だと思ってたけど出た

【ドッカンバトル】友情ガシャでSSRとか都市伝説だと思ってたけど出た

友情ガシャ 友情ガシャでZ覚醒後のキャラクターも出るようになりましたが、SRのZ覚醒を引いた人もいるようです。・・・

【ドッカンバトル】窮地の大技超サイヤ人ベジータのスキルは?

【ドッカンバトル】窮地の大技超サイヤ人ベジータのスキルは?

【窮地の大技】超サイヤ人ベジータ リーダースキル:知属性のATK40%UP 必殺技:ファイナルフラッシュ…相手・・・

【ドッカンバトル】神精樹の脅威!ターレスのステータス!【SSR】

【ドッカンバトル】神精樹の脅威!ターレスのステータス!【SSR】

【神精樹の脅威】ターレス 属性 知 レア度 SSR コスト 16 最大レベル 80 最大HP 2463 / 8・・・

サブコンテンツ