「アイテム」の記事一覧

【ドッカンバトル】必殺技変えるアイテムって結局どうなったんだ?

【ドッカンバトル】必殺技変えるアイテムって結局どうなったんだ?

必殺技チェンジは? 天下一武道会の情報が雑誌に掲載されたとき、必殺技チェンジやレベルを上げるアイテムが…みたい・・・

【ドッカンバトル】シュウ集めはしておいた方がいいかな

【ドッカンバトル】シュウ集めはしておいた方がいいかな

シュウ 「神と神」でドロップするアイテムのシュウ。 気力を3プラスしてくれるアイテムです。 特にやることも無い・・・

【ドッカンバトル】ランキング何位でもそれなりにもらえるけど報酬見てるか?

【ドッカンバトル】ランキング何位でもそれなりにもらえるけど報酬見てるか?

天下一武道会 画像に載っているアイテムがその数だけもらえるのかと思っていたのですが、きちんと全部見ているとそう・・・

【ドッカンバトル】ランファンと回復アイテムで十分なんだけどどんな戦い方してるんだ?

【ドッカンバトル】ランファンと回復アイテムで十分なんだけどどんな戦い方してるんだ?

天下一武道会 ・1ターン目でガード出来る敵は放置。必殺技を使ってきてもガードしているのでダメージは大したことな・・・

【ドッカンバトル】天下一武道会でアイテムって何使ってる?

【ドッカンバトル】天下一武道会でアイテムって何使ってる?

天下一武道会 天下一武道会ではACTの消費が多いので、出来るだけ少ない回数で多くのポイントを稼ぐ必要があります・・・

【ドッカンバトル】天下一武道会おばけ使えば余裕だな貯めててよかった

【ドッカンバトル】天下一武道会おばけ使えば余裕だな貯めててよかった

天下一武道会 いくら育てていても必殺技を使われたら終わり…。 それでも防御は無いようなものなので先にダメージを・・・

【ドッカンバトル】カリン塔っていつまであるんだっけ?

【ドッカンバトル】カリン塔っていつまであるんだっけ?

カリン塔 6/23(火)~7/5(日)の期間 12:00~13:00 19:00~20:00 でカリン塔が開催・・・

【ドッカンバトル】必殺技チェンジって特大を超特大まで上げれないの?

【ドッカンバトル】必殺技チェンジって特大を超特大まで上げれないの?

必殺技チェンジ 近日開催予定の天下一武道会の景品で、必殺技チェンジが出来るアイテムが手に入るようですね。 大ダ・・・

【ドッカンバトル】アイテム上限は999までの模様

【ドッカンバトル】アイテム上限は999までの模様

アイテムの上限 手に入れられることの出来るアイテムの上限は999のようですね。 そこまで集める人もなかなかいな・・・

【ドッカンバトル】占いババぼったくりだろって原作見てないのか?

【ドッカンバトル】占いババぼったくりだろって原作見てないのか?

占いババ ステージ上で占いババマスに止まればアイテムを買うことができますが、何がもらえるのかはランダム。 高い・・・

サブコンテンツ