「キャラクター」の記事一覧

【ドッカンバトル】オススメの当たりキャラランキング!

目覚める超戦士 超サイヤ人孫悟空

ドッカンバトルの人気がまた上がってきてるみたいですよ!! 最後の更新から少し時間が立ってしまいましたのでドッカ・・・

【ドッカンバトル】アックマンのパッシブ発動したら全部99999なったw

【ドッカンバトル】アックマンのパッシブ発動したら全部99999なったw

アックマンのパッシブ 【悪魔の策略】アックマンのパッシブスキルは『必殺技発動時に超低確率で爆発的に威力増大』と・・・

【ドッカンバトル】Z覚醒すらできないターレスがガチャに入り続けてるのっておかしくね?ドッカン覚醒ならわかるけどさ

【ドッカンバトル】Z覚醒すらできないターレスがガチャに入り続けてるのっておかしくね?ドッカン覚醒ならわかるけどさ

ターレス ターレスやターレス軍団のZ覚醒には、神精樹の実のメダルが必要になります。 これは「地球まるごと超決戦・・・

【ドッカンバトル】闘志の再燃!GTベジータの最大ステータス!

【ドッカンバトル】闘志の再燃!GTベジータの最大ステータス!

【闘志の再燃】ベジータ(GT) 属性 力 レア度 SR コスト 8 最大レベル 60 最大HP 1886 / ・・・

【ドッカンバトル】ログインするだけでもらえるって運営どうしたw

【ドッカンバトル】ログインするだけでもらえるって運営どうしたw

トレクルコラボ トレクルとのコラボイベント開催の告知が公開されましたが、どうやらコラボ期間中にログインすると【・・・

【ドッカンバトル】速属性確率アップ!属性ピックアップまた来たぞw

【ドッカンバトル】速属性確率アップ!属性ピックアップまた来たぞw

速属性ピックアップガシャ 9/11(金)15:00~9/14(月)14:59の期間で速属性のピックアップガシャ・・・

【ドッカンバトル】結局悟飯はどれだけ上方修正されたんだ?

【ドッカンバトル】結局悟飯はどれだけ上方修正されたんだ?

上方修正 【解放された怒り】超サイヤ人2孫悟飯(少年期)のステータスがSR天津飯と同じということで盛り上がりま・・・

【ドッカンバトル】蒼い眼光!ブルー将軍の最大ステータス!

【ドッカンバトル】蒼い眼光!ブルー将軍の最大ステータス!

【蒼い眼光】ブルー将軍 属性 知 レア度 SR コスト 8 最大レベル 60 最大HP 1459 / 4864・・・

【ドッカンバトル】技ガシャは金髪だからって特に安心できない

【ドッカンバトル】技ガシャは金髪だからって特に安心できない

技属性ガシャ Z覚醒状態でキャラクターが排出される技属性ガシャ。 金髪ならSR以上確定…と思って安心できない仕・・・

【ドッカンバトル】Z覚醒済み技属性ガシャ開催!URゲットのチャンス?

【ドッカンバトル】Z覚醒済み技属性ガシャ開催!URゲットのチャンス?

Z覚醒済み技属性ガシャ開催中 技属性のキャラクターは全てZ覚醒済みで登場するガシャが登場! 9/11(金)14・・・

サブコンテンツ