「ガシャ」の記事一覧

【ドッカンバトル】Z覚醒すらできないターレスがガチャに入り続けてるのっておかしくね?ドッカン覚醒ならわかるけどさ

【ドッカンバトル】Z覚醒すらできないターレスがガチャに入り続けてるのっておかしくね?ドッカン覚醒ならわかるけどさ

ターレス ターレスやターレス軍団のZ覚醒には、神精樹の実のメダルが必要になります。 これは「地球まるごと超決戦・・・

【ドッカンバトル】速属性確率アップ!属性ピックアップまた来たぞw

【ドッカンバトル】速属性確率アップ!属性ピックアップまた来たぞw

速属性ピックアップガシャ 9/11(金)15:00~9/14(月)14:59の期間で速属性のピックアップガシャ・・・

【ドッカンバトル】技ガシャは金髪だからって特に安心できない

【ドッカンバトル】技ガシャは金髪だからって特に安心できない

技属性ガシャ Z覚醒状態でキャラクターが排出される技属性ガシャ。 金髪ならSR以上確定…と思って安心できない仕・・・

【ドッカンバトル】Z覚醒済み技属性ガシャ開催!URゲットのチャンス?

【ドッカンバトル】Z覚醒済み技属性ガシャ開催!URゲットのチャンス?

Z覚醒済み技属性ガシャ開催中 技属性のキャラクターは全てZ覚醒済みで登場するガシャが登場! 9/11(金)14・・・

【ドッカンバトル】30個で10連出来るのは今日まで!2000万DL記念ガシャ!

【ドッカンバトル】30個で10連出来るのは今日まで!2000万DL記念ガシャ!

2000万DL記念ガシャ開催 9/6(日)23:59まで、10連は30個・シングルは4個でガシャをすることがで・・・

【ドッカンバトル】30個で10連!?3日間限定2000万DL記念ガシャ!

【ドッカンバトル】30個で10連!?3日間限定2000万DL記念ガシャ!

2000万DL記念ガシャ開催! 9/6(日)23:59まで、10連は30個・シングルは4個でガシャをすることが・・・

【ドッカンバトル】友情ガシャでSSRとか都市伝説だと思ってたけど出た

【ドッカンバトル】友情ガシャでSSRとか都市伝説だと思ってたけど出た

友情ガシャ 友情ガシャでZ覚醒後のキャラクターも出るようになりましたが、SRのZ覚醒を引いた人もいるようです。・・・

【ドッカンバトル】次追加されるSSRはターレスって判明してるし問題は強さか

【ドッカンバトル】次追加されるSSRはターレスって判明してるし問題は強さか

ターレス 物語イベントでターレスがガシャにSSRで追加されることが判明しています。 もう1体何かしら追加される・・・

【ドッカンバトル】超サイヤ人フェスもうすぐ終わるけど何手に入った?

【ドッカンバトル】超サイヤ人フェスもうすぐ終わるけど何手に入った?

超サイヤ人フェス 超サイヤ人フェスは8/25(火)14:59まで開催されています。 対象になっているキャラクタ・・・

【ドッカンバトル】10連で超サイヤ人どれか確定みたいな錯覚起こすからやめてほしい

【ドッカンバトル】10連で超サイヤ人どれか確定みたいな錯覚起こすからやめてほしい

10連で確定なのはSR以上ということだけ 10連でピックアップキャラクターのどれかが確定という流れのガシャが続・・・

サブコンテンツ