「ガシャ」の記事一覧(2 / 17ページ)

【ドッカンバトル】超サイヤ人フェス開催!10連でSR以上が1体確定!

【ドッカンバトル】超サイヤ人フェス開催!10連でSR以上が1体確定!

超サイヤ人フェス開催! 超サイヤ人10キャラクターの確率がアップ! 連続ガチャでSR以上が1体確定ということで・・・

【ドッカンバトル】悟飯吸収ブウは明日追加来る?

【ドッカンバトル】悟飯吸収ブウは明日追加来る?

魔人ブウ(悟飯吸収) 魔人ブウの基本的な形態は実装が終わりました。 次魔人ブウが追加されるとしたらピッコロ吸収・・・

【ドッカンバトル】今後のガシャは超3アップ以上が狙い目?

【ドッカンバトル】今後のガシャは超3アップ以上が狙い目?

ガシャ 魔人ブウ、ベジータ、悟空の3キャラクターのピックアップガシャが開催中です。 今まで超2アップばかりでし・・・

【ドッカンバトル】リセマラ今なら欲しいやつ狙ってやりやすいんだろうな

【ドッカンバトル】リセマラ今なら欲しいやつ狙ってやりやすいんだろうな

リセマラするなら今? リリース半年記念でSSRが1体確定のプレミアムガシャが開催中! 各端末で1回だけというこ・・・

【ドッカンバトル】プレミアムガシャ引きたいけどSSR増えたらって考えたら引けないw

【ドッカンバトル】プレミアムガシャ引きたいけどSSR増えたらって考えたら引けないw

プレミアムガシャ 1回だけSSRが確定のプレミアムガシャが登場しました。 SSRが増えたらそっちの方が欲しいし・・・

【ドッカンバトル】知悟飯の確率アップ終わったら次何かくるのかね?

【ドッカンバトル】知悟飯の確率アップ終わったら次何かくるのかね?

ガシャ 現在のガシャではSSR【屈強な志し】超サイヤ人孫悟飯(青年期)などの確率がアップしています。 この確率・・・

【ドッカンバトル】クウラ落ちなさすぎてガシャ引いた方が早いんじゃないかと

【ドッカンバトル】クウラ落ちなさすぎてガシャ引いた方が早いんじゃないかと

クウラ 超低確率でドロップするクウラ…。 あまりにもドロップしなさすぎるのでガシャで手に入れた方が早いのではな・・・

【ドッカンバトル】クウラって石砕くのと周回するのどっちがいいんだ?

【ドッカンバトル】クウラって石砕くのと周回するのどっちがいいんだ?

クウラ 最終ステージでドロップするクウラを狙うか、ガシャからクウラが出てくるのを狙うか…。 メカフリーザもドロ・・・

【ドッカンバトル】友情ガシャはいつになったらキャラ追加されるんだろうか

【ドッカンバトル】友情ガシャはいつになったらキャラ追加されるんだろうか

友情ガシャ リリースから一度も新しいキャラクターが追加されることの無かった友情ガシャ。 Z覚醒覚醒した状態のキ・・・

【ドッカンバトル】ガシャ確率アップ!地獄から甦る強敵たちスタート!

【ドッカンバトル】ガシャ確率アップ!地獄から甦る強敵たちスタート!

地獄から甦る強敵たち 7/10(金)15:00~7/17(金)12:59まで 強敵キャラクター7体の確率が超U・・・

サブコンテンツ