「ドッカン覚醒」の記事一覧(2 / 11ページ)

【ドッカンバトル】グレートサイヤマンを超サイヤ人にドッカン覚醒させてくれる方が良かった

【ドッカンバトル】グレートサイヤマンを超サイヤ人にドッカン覚醒させてくれる方が良かった

グレートサイヤマン 天下一武道会使用のグレートサイヤマンにドッカン覚醒させることができますが、2号と合わせて使・・・

【ドッカンバトル】ブルマメダルってミッションクリアさせていくだけだと1体分しか集まらなさそう

【ドッカンバトル】ブルマメダルってミッションクリアさせていくだけだと1体分しか集まらなさそう

ブルマメダル 悟飯とビーデルのドッカン覚醒にブルマメダルが大量に必要になりますが、ドロップ率はあまり良くないよ・・・

【ドッカンバトル】13号覚醒メダルってどこで集めれる?

【ドッカンバトル】13号覚醒メダルってどこで集めれる?

13号用のメダル ▼ゲロメダル 暴走する超能力(Z-HARD):ブルー(極知) 救世主登場(Hard):ギニュ・・・

【ドッカンバトル】グレートサイヤマン2号の今わかってる情報まとめてみた

【ドッカンバトル】グレートサイヤマン2号の今わかってる情報まとめてみた

【平和の女神】グレートサイヤマン2号 属性 超技 レア度 SSR コスト ?? 最大レベル 80 最大HP 5・・・

【ドッカンバトル】グレートサイヤマン1号2号リンクだけで気力+4はいいけどメダルの枚数考えたらつらい

【ドッカンバトル】グレートサイヤマン1号2号リンクだけで気力+4はいいけどメダルの枚数考えたらつらい

グレートサイヤマン1号2号 グレートサイヤマン1号2号を一緒に使うと「決めポーズ」と「パトロール」が発動し、気・・・

【ドッカンバトル】グレートサイヤマンってレア度違うのかよ同じだと思ってた

【ドッカンバトル】グレートサイヤマンってレア度違うのかよ同じだと思ってた

グレートサイヤマン 【愛と正義のヒーロー】グレートサイヤマンはドッカン覚醒させる対象によってレア度が違うようで・・・

【ドッカンバトル】グレートサイヤマン1号2号の持ってるスキルでわかってるやつって何がある?

【ドッカンバトル】グレートサイヤマン1号2号の持ってるスキルでわかってるやつって何がある?

グレートサイヤマン ▼2号 ・インファイター(敵のDEFを5%DOWN) ・女戦士(気力+2) ・決めポーズ(・・・

【ドッカンバトル】全キャラドッカン覚醒出来るようにしないとバランス取れないんだろ

【ドッカンバトル】全キャラドッカン覚醒出来るようにしないとバランス取れないんだろ

ドッカン覚醒 初期に実装されたキャラクターと新しく追加されたキャラクター。 同じレア度のはずなのに1段階上のレ・・・

【ドッカンバトル】クウラ集めに必死になっててメダル集めるの忘れてた…

【ドッカンバトル】クウラ集めに必死になっててメダル集めるの忘れてた…

クウラ クウラをゲットすることを優先しすぎてドッカン覚醒メダルを集め忘れている人がときどきいるようです。 それ・・・

【ドッカンバトル】ビーデルのドッカン覚醒が強すぎてやばいぞ

【ドッカンバトル】ビーデルのドッカン覚醒が強すぎてやばいぞ

ビーデル ついにビーデルがドッカン覚醒できるようになりましたが、スキルが強いw 「全属性ATK1000UP」と・・・

サブコンテンツ