「不具合」の記事一覧

【ドッカンバトル】不具合続いてるんだし今のうちにメンテナンスで直した方が良いのでは?

【ドッカンバトル】不具合続いてるんだし今のうちにメンテナンスで直した方が良いのでは?

不具合 天下一武道会の報酬、Vジャンプのシリアルコード、通信障害…。 このところ不具合が頻繁に続いていますね。・・・

【ドッカンバトル】Vジャンプのコード一時停止だってよ最近やたら不具合多いな

【ドッカンバトル】Vジャンプのコード一時停止だってよ最近やたら不具合多いな

一時停止 Vジャンプ10月特大号に付録されているデジタルコードが、誌面上の特典と違ったので一時的に受け取りを中・・・

【ドッカンバトル】スキルの重複直ってるのかね?

【ドッカンバトル】スキルの重複直ってるのかね?

スキル重複バグ スキルが重複してかかる不具合が発生していましたがメンテナンスで直されているのか気になるところで・・・

【ドッカンバトル】メンテナンスでキャラ追加してリンクバグ放置だったらどうするよw

【ドッカンバトル】メンテナンスでキャラ追加してリンクバグ放置だったらどうするよw

メンテナンス メンテナンスのお知らせが来ていますが、今回は何をするのでしょうね? さすがにリンクバグの修正だと・・・

【ドッカンバトル】緊急メンテでも…直りませんでしたぁぁぁって

【ドッカンバトル】緊急メンテでも…直りませんでしたぁぁぁって

緊急メンテナンス 先日緊急メンテナンスが行われましたが結局不具合そのままでしたねw 直らなかったからポイント量・・・

【ドッカンバトル】回復バグもATKダウンサンドも修正されてどう戦おうか…

【ドッカンバトル】回復バグもATKダウンサンドも修正されてどう戦おうか…

不具合修正 回復リンクを何度も発動させることが出来たバグが修正され、ATKダウンスキルによるダメージ10も修正・・・

【ドッカンバトル】天下一武道会で不具合起こったやつこれ貰えてるのか?

【ドッカンバトル】天下一武道会で不具合起こったやつこれ貰えてるのか?

天下一武道会 天下一武道会だけ参加出来ないという不具合が一部の人に発生したときがありましたが、たしか全員に龍石・・・

【ドッカンバトル】回復リンクバグ終了で俺も終了だわ

【ドッカンバトル】回復リンクバグ終了で俺も終了だわ

回復リンク 回復リンクを何度も発動させて回復させることが可能だったのですが、この不具合は前回のメンテナンスで修・・・

【ドッカンバトル】アップデート内容!メンテナンスで変わったのは?

【ドッカンバトル】アップデート内容!メンテナンスで変わったのは?

アップデート内容 1.天下一武道会を追加 2.バトルのバランス調整 3.回復効果リンクの不具合修正 4.一部リ・・・

【ドッカンバトル】ミッション完了したら出てくるこれって不具合だよな

【ドッカンバトル】ミッション完了したら出てくるこれって不具合だよな

ミッション ミッションを全て終わらせたときに出てくるこの画面… たぶん悟空が乗っている予定だったんでしょうね。

サブコンテンツ