「不具合」の記事一覧(2 / 3ページ)

【ドッカンバトル】ゾンビアタックしかけてくるからこの順番で倒さないようにな

【ドッカンバトル】ゾンビアタックしかけてくるからこの順番で倒さないようにな

敵が無敵状態になるバグ ドッカン→必殺技→必殺技で敵を倒すと、次のターンにHP3分の1で復活するそうです。 攻・・・

【ドッカンバトル】回復リンクキャラはRですら採用する価値あるからな

【ドッカンバトル】回復リンクキャラはRですら採用する価値あるからな

回復リンク 数は少ないながらもHPを回復できるリンクスキルがいくつかあります。 「Rだし育てても…」「Rキャラ・・・

【ドッカンバトル】ネイルとザーボンがこれほど重要になるゲームって珍しいよな

【ドッカンバトル】ネイルとザーボンがこれほど重要になるゲームって珍しいよな

回復リンク ネイルとピッコロ、ザーボンとフリーザ第一形態。 これらはHPを回復させるリンクスキルを持っています・・・

【ドッカンバトル】ミッション不具合修正!ようやくチビ悟空ゲット!

【ドッカンバトル】ミッション不具合修正!ようやくチビ悟空ゲット!

ミッションの不具合修正 ミッションの不具合がようやく修正されたようです。 連続ログインでもらえる報酬がようやく・・・

【ドッカンバトル】回復リンクの不具合知らなくて使ってないやつはこれな

【ドッカンバトル】回復リンクの不具合知らなくて使ってないやつはこれな

回復リンク HPを回復させることが出来る回復リンクは ・第一形態フリーザとザーボンの「変身タイプ」 ・ピッコロ・・・

【ドッカンバトル】ミッションのログインが更新されないの不具合だったみたいだな

【ドッカンバトル】ミッションのログインが更新されないの不具合だったみたいだな

ミッションの不具合 一部のミッションで正常に動作しない減少があると認められましたね。 ログイン日数がいつまでた・・・

【ドッカンバトル】メンテナンス開始!今回の内容は?

【ドッカンバトル】メンテナンス開始!今回の内容は?

メンテナンス内容 ・チュートリアルが終了しない不具合修正 ・ゴールデンフリーザへの覚醒 ・新イベント開始orフ・・・

【ドッカンバトル】不死身とかマジ勘弁強すぎわろた

【ドッカンバトル】不死身とかマジ勘弁強すぎわろた

倒したのにw 昔からあるバグですが、エクストラステージでも発生w 出来ればここではやめて欲しかったですね。 一・・・

【ドッカンバトル】首の色もだけどどこかしら間違ってるのは今に始まったことじゃない

【ドッカンバトル】首の色もだけどどこかしら間違ってるのは今に始まったことじゃない

ゴールデンフリーザの色が違う ドッカンバトルのゴールデンフリーザは首のところの色が紫になっています。 …いや、・・・

【ドッカンバトル】不具合一覧?いつになったら直すのか…

・先頭キャラの戦闘シーンは1倍速 ・ドッカン発動後敵キャラが復活して攻撃してくる時がある ・リーダースキルやア・・・

サブコンテンツ