「イベント」の記事一覧(2 / 37ページ)

【ドッカンバトル】ターレスも超低確率ドロップ?

【ドッカンバトル】ターレスも超低確率ドロップ?

ターレス 地球まるごと超決戦の告知がきました。 同じく物語イベントのクウラのときのことを考えれば、超低確率でド・・・

【ドッカンバトル】ターレスイベントの告知来たけどこれは…

【ドッカンバトル】ターレスイベントの告知来たけどこれは…

地球まるごと超決戦 ついに新物語イベント「地球まるごと超決戦」の告知がきました。 ターレス軍専用覚醒メダル、【・・・

【ドッカンバトル】27日のイベント終了まで復刻しかないんだったら何やればいいんだ

【ドッカンバトル】27日のイベント終了まで復刻しかないんだったら何やればいいんだ

イベント 「神と神」やパイクーハンとマジュニアの復刻イベントが27日まで開催します。 途中に新しいイベントが開・・・

【ドッカンバトル】マジュニアとパイクーハンが復刻! 27日まで!

【ドッカンバトル】マジュニアとパイクーハンが復刻! 27日まで!

マジュニアとパイクーハン マジュニアとパイクーハンの強襲イベントが復活! 27日まで開催されるようです。 強襲・・・

【ドッカンバトル】なんでEXステージ追加で育成捗るようにしたんだろ?

【ドッカンバトル】なんでEXステージ追加で育成捗るようにしたんだろ?

神と神 物語イベント『神と神』にEXステージが追加されましたが、ここでは修業アイテムが手に入ります。 ストーリ・・・

【ドッカンバトル】神と神にEXステージ登場!

【ドッカンバトル】神と神にEXステージ登場!

神と神 物語イベント『神と神』にEXステージが追加されました。 修業アイテムが獲得しやすいステージのようですね・・・

【ドッカンバトル】マイティマスクとベジータ王ってつい最近復刻やったばかりだろ他にも色々復刻するものあるだろうに

【ドッカンバトル】マイティマスクとベジータ王ってつい最近復刻やったばかりだろ他にも色々復刻するものあるだろうに

復刻 マイティマスクとベジータ王。 もう何回やるのってくらい同じ強襲ばかりが復刻されますね。 物語イベントのベ・・・

【ドッカンバトル】強襲復刻!マイティとベジータ王が同時に!

【ドッカンバトル】強襲復刻!マイティとベジータ王が同時に!

強襲イベント復刻 ベジータ王とマイティマスクがドロップする強襲イベントが同時復刻! 必殺技を最大まで上げていな・・・

【ドッカンバトル】知悟空って落ちるの?3が限界?

【ドッカンバトル】知悟空って落ちるの?3が限界?

神と神の闘い 神と神の闘いで【どこでも修業】孫悟空がドロップします。 この悟空は初回クリア限定でドロップという・・・

【ドッカンバトル】天下一武道会間直前!順位と終了時間に気をつけろ!

【ドッカンバトル】天下一武道会間直前!順位と終了時間に気をつけろ!

天下一武道会 第二回天下一武道会がまもなく終了します。 順位の変動には気をつけましょう。 最後に不具合でポイン・・・

サブコンテンツ