「キャンペーン」の記事一覧

【ドッカンバトル】リセマラ今なら欲しいやつ狙ってやりやすいんだろうな

【ドッカンバトル】リセマラ今なら欲しいやつ狙ってやりやすいんだろうな

リセマラするなら今? リリース半年記念でSSRが1体確定のプレミアムガシャが開催中! 各端末で1回だけというこ・・・

【ドッカンバトル】プレミアムガシャ引きたいけどSSR増えたらって考えたら引けないw

【ドッカンバトル】プレミアムガシャ引きたいけどSSR増えたらって考えたら引けないw

プレミアムガシャ 1回だけSSRが確定のプレミアムガシャが登場しました。 SSRが増えたらそっちの方が欲しいし・・・

【ドッカンバトル】ガシャ超3アップ10日までになったけど超サイヤ人3手に入れた?相変わらずハゲガシャなんだがw

【ドッカンバトル】ガシャ超3アップ10日までになったけど超サイヤ人3手に入れた?相変わらずハゲガシャなんだがw

超3UP 超サイヤ人3などの確率が超3アップのガシャが10日まで延長されました。 超3アップは今までで最高の確・・・

【ドッカンバトル】超サイヤ人3の確率アップっていつまでだっけ?今日じゃなかったよな?

【ドッカンバトル】超サイヤ人3の確率アップっていつまでだっけ?今日じゃなかったよな?

超3UP 新規&SSR・SR確率超3UPのガシャは7/7まで! メンテナンスが行われているのでこのまま終了する・・・

【ドッカンバトル】龍石5個もらえるから明日はログイン忘れるなよ

【ドッカンバトル】龍石5個もらえるから明日はログイン忘れるなよ

龍石 ドラゴンボール超の放送が7/5から開始! これを記念して6/23から7/4はログインすると毎日1個龍石が・・・

【ドッカンバトル】超サイヤ人フェス終わるけど誰手に入れた?

【ドッカンバトル】超サイヤ人フェス終わるけど誰手に入れた?

超サイヤ人フェス 6/30(火)14:59まで超サイヤ人フェスが開催されています! SRの超サイヤ人であるトラ・・・

【ドッカンバトル】神次元ガシャの確率アップ今日までだけど引いとく?神悟空とSS2速悟飯使いたいし

【ドッカンバトル】神次元ガシャの確率アップ今日までだけど引いとく?神悟空とSS2速悟飯使いたいし

神次元ガシャ 超サイヤ人ゴッドSS孫悟空やウイスの確率がアップしているガシャが14:59で終了します。 先日追・・・

【ドッカンバトル】最強の神悟空の確率アップ明日までだけどいいのか?

【ドッカンバトル】最強の神悟空の確率アップ明日までだけどいいのか?

神次元ガシャ ドッカンバトルで最強に君臨しつづける超サイヤ人ゴッドSS孫悟空の確率アップが6/26(金)14:・・・

【ドッカンバトル】ドラゴンボール超放送決記念!ログインで龍石17個!

【ドッカンバトル】ドラゴンボール超放送決記念!ログインで龍石17個!

ドラゴンボール超 「ドラゴンボール超」放送決定記念! 6/23(火)~7/4(土)23:59までログインすると・・・

【ドッカンバトル】シリアルコードの入力期限また7月31日だけど8月で終了じゃないよな?

【ドッカンバトル】シリアルコードの入力期限また7月31日だけど8月で終了じゃないよな?

シリアルコード Vジャンプのシリアルコードなど、入力期限があるものは全て7月31日が期限になっているようですね・・・

サブコンテンツ