「新着情報」の記事一覧

【ドッカンバトル】トレクルコラボの告知がついに…!

【ドッカンバトル】トレクルコラボの告知がついに…!

トレクルコラボ トレクルコラボの告知がついに公開されましたね。 ログインしたらSR悟空もらえるらしいので、イベ・・・

【ドッカンバトル】トレクルとの強力コラボ再び?!14日から!

【ドッカンバトル】トレクルとの強力コラボ再び?!14日から!

トレクルコラボ ドッカンバトルとトレクルのコラボが9/14~9/27に開催されるようです。 ドッカンバトルには・・・

【ドッカンバトル】ターレスが次のイベントっぽいぞ

【ドッカンバトル】ターレスが次のイベントっぽいぞ

地球まるごと超決戦 8月下旬に物語イベント「地球まるごと超決戦」が開催されるようです。 内容的にSSRターレス・・・

【ドッカンバトル】魔人ブウの最後の一枠にゴミ来たぞw

【ドッカンバトル】魔人ブウの最後の一枠にゴミ来たぞw

魔人ブウ 魔人ブウ全種に1つだけ開いていたリンクスキルがついに追加されました。 追加されたのは… 『無限の再生・・・

【ドッカンバトル】天下一武道会編のCMなんていつ公開されたんだよw

【ドッカンバトル】天下一武道会編のCMなんていつ公開されたんだよw

天下一武道会編CM 天下一武道会編のCMが公開されていたようです。 いつの間に…。 まだ追加されていない悟天も・・・

【ドッカンバトル】ビーデルのドッカン覚醒が強すぎてやばいぞ

【ドッカンバトル】ビーデルのドッカン覚醒が強すぎてやばいぞ

ビーデル ついにビーデルがドッカン覚醒できるようになりましたが、スキルが強いw 「全属性ATK1000UP」と・・・

【ドッカンバトル】ストーリー第二章後編公開!合体13号のメダルを集めろ!

【ドッカンバトル】ストーリー第二章後編公開!合体13号のメダルを集めろ!

ストーリー第二章後編 ストーリー第二章後編がついに公開! 人造人間13号のドッカン覚醒に必要なメダルも手に入り・・・

【ドッカンバトル】Vジャンプの付録はフリーザD覚醒用メダルだから復刻待ってたやつは買った方がいい

【ドッカンバトル】Vジャンプの付録はフリーザD覚醒用メダルだから復刻待ってたやつは買った方がいい

Vジャンプ9月特大号 フリーザをドッカン覚醒させるために必要だったメダルがVジャンプジャンプ9月特大号に付録さ・・・

【ドッカンバトル】Vジャンプ18日に発売だけど付録なんだろ?

【ドッカンバトル】Vジャンプ18日に発売だけど付録なんだろ?

Vジャンプ Vジャンプ9月特大号が7/18に発売されますね。 ドッカンバトルもシリアルコードが付録されているよ・・・

【ドッカンバトル】第二章後編のお知らせ来たぞ!

【ドッカンバトル】第二章後編のお知らせ来たぞ!

第二章後編 ついに第二章後編が追加される告知が! ストーリーで石を集めればガチャも出来ますし、なにより13号の・・・

サブコンテンツ