「雑談」の記事一覧(2 / 36ページ)

【ドッカンバトル】Vジャンプ11月特大号って付録どうなるんだろ?

【ドッカンバトル】Vジャンプ11月特大号って付録どうなるんだろ?

Vジャンプ11月特大号 9/19発売のVジャンプ11月特大号。 かなりドラゴンボール推しな雰囲気になっています・・・

【ドッカンバトル】排球拳天津飯いいわ緊張感なくてw

【ドッカンバトル】排球拳天津飯いいわ緊張感なくてw

天津飯 攻撃のときはマジメなのに必殺技を発動させると出てくるこの笑顔…w 緊張感ゼロでなんか良いですねw

【ドッカンバトル】天下一って多少弱くても全属性の方が安定するよな?

【ドッカンバトル】天下一って多少弱くても全属性の方が安定するよな?

天下一武道会 天下一武道会ではある程度バランスのとれたデッキで挑む方が安定して勝ち進むことができます。 ほとん・・・

【ドッカンバトル】ベジットより先に邪悪龍イベントやりそうだなおい

【ドッカンバトル】ベジットより先に邪悪龍イベントやりそうだなおい

邪悪龍 未だにベジットは実装されていないですが、その前にGTのキャラクターが充実しそうですね。 邪悪龍とかイベ・・・

【ドッカンバトル】メンテ後に強襲じっちゃん来るか?終了するイベントは?

【ドッカンバトル】メンテ後に強襲じっちゃん来るか?終了するイベントは?

メンテナンス 本日15:00からメンテナンスが行われます。 終了するイベントは ・ガシャイベント『チームまるご・・・

【ドッカンバトル】必殺技変えるアイテムって結局どうなったんだ?

【ドッカンバトル】必殺技変えるアイテムって結局どうなったんだ?

必殺技チェンジは? 天下一武道会の情報が雑誌に掲載されたとき、必殺技チェンジやレベルを上げるアイテムが…みたい・・・

【ドッカンバトル】今度からイベ産はガシャ産の必殺上げる餌になるってことでいい?

【ドッカンバトル】今度からイベ産はガシャ産の必殺上げる餌になるってことでいい?

必殺技 先日のアップデートで同じ名称なら必殺技が上がるように変更されました。 このところイベントとガシャで別バ・・・

【ドッカンバトル】ダイーズってどう使う?やっぱり留守番組?

【ドッカンバトル】ダイーズってどう使う?やっぱり留守番組?

ダイーズ 『地球まるごと超決戦』でドロップ、ミッション報酬でもダイーズは手に入ります。 考慮するところと言えば・・・

【ドッカンバトル】ラカセイをカンストさせたら盾としては良い…か?

【ドッカンバトル】ラカセイをカンストさせたら盾としては良い…か?

ラカセイ ガードが決まるとさらにダメージを30%軽減させることができるパッシブを持っているラカセイ。 ターレス・・・

【ドッカンバトル】これじゃターレスのコスプレしてる悟空だろちゃんとやれw

【ドッカンバトル】これじゃターレスのコスプレしてる悟空だろちゃんとやれw

ターレス ターレスと悟空は見た目こそそっくりですが、ターレスの方が癖っ毛でハネているところが多いです。 カード・・・

サブコンテンツ