「とびっきりの最強対最強」タグの記事一覧

【ドッカンバトル】クウラとメカフリの期間いつまでだっけ

【ドッカンバトル】クウラとメカフリの期間いつまでだっけ

イベント開催期間 ▼メカフリーザ強襲 7/23(木)14:59まで ▼物語イベント「とびっきりの最強対最強」 ・・・

【ドッカンバトル】クウラって何回くらい回れば落ちるんだ?1体でいいんだけど

【ドッカンバトル】クウラって何回くらい回れば落ちるんだ?1体でいいんだけど

クウラ とびっきりの最強対最強でクウラが超低確率でドロップします。 ガシャからも手に入るキャラということで、出・・・

【ドッカンバトル】クウラ集めはいいけどメダル集めるの忘れてない?

【ドッカンバトル】クウラ集めはいいけどメダル集めるの忘れてない?

とびっきりの最強対最強 クウラが超低確率でドロップするということで周回しまくっている人もいることでしょうが、メ・・・

【ドッカンバトル】クウラハードでも落ちたんだがw

【ドッカンバトル】クウラハードでも落ちたんだがw

とびっきりの最強対最強 クウラはハードでもドロップするようですね。 確率は低いでしょうが、全く落ちないというこ・・・

【ドッカンバトル】メカフリ嬉しいけどお前じゃない感が…

【ドッカンバトル】メカフリ嬉しいけどお前じゃない感が…

クウラ 「とびっきりの最強対最強」の最後のステージでメカフリーザかクウラがドロップします。 メカフリーザをゴー・・・

【ドッカンバトル】クウラもミッションで1体くれるとか低確率で出現泥100%にしたら良かったのに

【ドッカンバトル】クウラもミッションで1体くれるとか低確率で出現泥100%にしたら良かったのに

クウラ 「たった一人の最終決戦」でフリーザが手に入るときがありましたが、そのときは出現したら100%ドロップ、・・・

【ドッカンバトル】クウラのステータス判明!【SR】

【ドッカンバトル】クウラのステータス判明!【SR】

【冷徹な侵略】クウラ 属性 知 レア度 SR コスト 8 最大レベル 60 HP 2052 / 6839 AT・・・

【ドッカンバトル】クウラもメカフリもドロップするらしいけどどこで?

【ドッカンバトル】クウラもメカフリもドロップするらしいけどどこで?

とびっきりの最強対最強 クウラ、メカフリーザ、チルド、コルド大王。 全て確率は低いようですが、一応ドロップはす・・・

【ドッカンバトル】クウラ機甲戦隊も出てくるだろうしガシャ追加されるだろ

【ドッカンバトル】クウラ機甲戦隊も出てくるだろうしガシャ追加されるだろ

クウラ機甲戦隊 ギニュー特戦隊のように、クウラもクウラ機甲戦隊という配下がいます。 劇場版「とびっきりの最強対・・・

【ドッカンバトル】力悟空ドッカン覚醒しそうなバナーだなおい

【ドッカンバトル】力悟空ドッカン覚醒しそうなバナーだなおい

とびっきりの最強対最強 新しく開催される物語イベントでクウラが登場しますが、ちょっと気になるバナーですね。 ド・・・

サブコンテンツ