「クウラ」タグの記事一覧

【ドッカンバトル】クウラは石砕かなくてもストーリーと交互でずっと回れるのに

【ドッカンバトル】クウラは石砕かなくてもストーリーと交互でずっと回れるのに

クウラ クウラのドロップを狙って石を砕いてまで周回している人がいるようですね。 通常のストーリーが経験値2倍、・・・

【ドッカンバトル】回復バグ直されたけどこれはダメなの?

【ドッカンバトル】回復バグ直されたけどこれはダメなの?

回復リンク フリーザ第一形態、ザーボン、魔人ブウ(悪)、合体13号、クウラ最終形態。 変身タイプのリンクスキル・・・

【ドッカンバトル】クウラのドロップ狙うよりガシャで課金した方が確実で早い

【ドッカンバトル】クウラのドロップ狙うよりガシャで課金した方が確実で早い

クウラ たった2枚でいいのにそれすらドロップしてくれないほどドロップ率の低いクウラ。 数回でドロップしたという・・・

【ドッカンバトル】ACT無いとメダル集めも満足にさせてもらえないのね

【ドッカンバトル】ACT無いとメダル集めも満足にさせてもらえないのね

メダル集め 新しく物語で悟飯とビーデルのドッカン覚醒メダルが入手できるようになりましたが、集めるのにはそれなり・・・

【ドッカンバトル】クウラ集めに必死になっててメダル集めるの忘れてた…

【ドッカンバトル】クウラ集めに必死になっててメダル集めるの忘れてた…

クウラ クウラをゲットすることを優先しすぎてドッカン覚醒メダルを集め忘れている人がときどきいるようです。 それ・・・

【ドッカンバトル】強襲メカフリの方がドロップするしクウラやってられん

【ドッカンバトル】強襲メカフリの方がドロップするしクウラやってられん

メカフリーザ メカフリーザの強襲と、クウラ狙いの物語イベント周回では、強襲の方がドロップしやすいようです。 ク・・・

【ドッカンバトル】13号の泥率もクウラ終わったと同時に下げられる気がするんだけど

【ドッカンバトル】13号の泥率もクウラ終わったと同時に下げられる気がするんだけど

13号 ストーリーの「戦慄の最強人造人間」で13号がドロップしますが、クウラのイベントが終わると同時にドロップ・・・

【ドッカンバトル】クウラドロップしないってやつどうしてる?

【ドッカンバトル】クウラドロップしないってやつどうしてる?

クウラ集め クウラが超低確率でドロップする今回のイベント… 落ちなさすぎてかなりツラいですね。 30周ほどやっ・・・

【ドッカンバトル】合体13号先に終わらせたけど技だったらクウラに使えんな

【ドッカンバトル】合体13号先に終わらせたけど技だったらクウラに使えんな

合体13号 合体13号を先に作り終わらせてしまってからクウラ集めをしようと思ったのですが、クウラ知属性でしたね・・・

【ドッカンバトル】クウラとメカフリの期間いつまでだっけ

【ドッカンバトル】クウラとメカフリの期間いつまでだっけ

イベント開催期間 ▼メカフリーザ強襲 7/23(木)14:59まで ▼物語イベント「とびっきりの最強対最強」 ・・・

サブコンテンツ