「セル」タグの記事一覧

【ドッカンバトル】SSRのキャラクタ一覧

【ドッカンバトル】SSRでオススメキャラってこれ?

このページではドッカンバトルで登場するSSRのキャラクタを一覧にしてまとめてみようと思います。 ドッカンバトル・・・

【ドッカンバトル】ガシャ確率アップ!地獄から甦る強敵たちスタート!

【ドッカンバトル】ガシャ確率アップ!地獄から甦る強敵たちスタート!

地獄から甦る強敵たち 7/10(金)15:00~7/17(金)12:59まで 強敵キャラクター7体の確率が超U・・・

【ドッカンバトル】セル第二形態カンストさせたったw今更だけどなw

【ドッカンバトル】セル第二形態カンストさせたったw今更だけどなw

セル第二形態 【最強への進化】セル第2形態をカンストさせましたw 必殺技もMAXなので文字通りのカンスト! 被・・・

【ドッカンバトル】セルがドッカン覚醒したところでPセル以外使わなくないか?

【ドッカンバトル】セルがドッカン覚醒したところでPセル以外使わなくないか?

セルがドッカン覚醒 次はセルがドッカン覚醒しそうなくらい種類が揃っていますが、現状パーフェクトセル以外は特に使・・・

【ドッカンバトル】セルが強襲で来たらドッカン覚醒確定?

【ドッカンバトル】セルが強襲で来たらドッカン覚醒確定?

セルが強襲で来れば… フリーザのように複数種類が揃っているキャラクターがドッカン覚醒できるようになると考えれば・・・

【ドッカンバトル】セルがドッカン覚醒したところでPセル以外は弱いんだからセルパーティは無い

【ドッカンバトル】セルがドッカン覚醒したところでPセル以外は弱いんだからセルパーティは無い

セルがドッカン覚醒すると フリーザのようにセルがドッカン覚醒した場合、セルパーティが組めそうですが実際使ってみ・・・

【ドッカンバトル】超サイヤ人孫悟飯がZ-HARDのボスで登場!その強さは?

【ドッカンバトル】超サイヤ人孫悟飯がZ-HARDのボスで登場!その強さは?

救世主登場!? 第二章前半として新ストーリーが追加されましたが、一部のZ-HARDでシナリオが変化するというこ・・・

【ドッカンバトル】セルパーティ強いって聞かないけどやったやついないのか?

【ドッカンバトル】セルパーティ強いって聞かないけどやったやついないのか?

セルパーティ 【完璧な恐怖】パーフェクトセル【SSR】 PS:ターン開始時にATKとDEF25%UP ・復活(・・・

【ドッカンバトル】セルは次のドッカン覚醒の対象っぽいよな種類の量から考えても

【ドッカンバトル】セルは次のドッカン覚醒の対象っぽいよな種類の量から考えても

セルがドッカン覚醒? 少し前にSRセル完全体が追加されました。 フリーザのように複数の形態や種類も充実していま・・・

【ドッカンバトル】セルトランクスの確率アップは本日まで!もう揃えた?

【ドッカンバトル】セルトランクスの確率アップは本日まで!もう揃えた?

確率アップ中のキャラ セル(完全体)や超サイヤ人トランクスの確率アップは本日14:59まで! パーフェクトセル・・・

サブコンテンツ