「ターレス」タグの記事一覧

【ドッカンバトル】Z覚醒すらできないターレスがガチャに入り続けてるのっておかしくね?ドッカン覚醒ならわかるけどさ

【ドッカンバトル】Z覚醒すらできないターレスがガチャに入り続けてるのっておかしくね?ドッカン覚醒ならわかるけどさ

ターレス ターレスやターレス軍団のZ覚醒には、神精樹の実のメダルが必要になります。 これは「地球まるごと超決戦・・・

【ドッカンバトル】ラカセイをカンストさせたら盾としては良い…か?

【ドッカンバトル】ラカセイをカンストさせたら盾としては良い…か?

ラカセイ ガードが決まるとさらにダメージを30%軽減させることができるパッシブを持っているラカセイ。 ターレス・・・

【ドッカンバトル】これじゃターレスのコスプレしてる悟空だろちゃんとやれw

【ドッカンバトル】これじゃターレスのコスプレしてる悟空だろちゃんとやれw

ターレス ターレスと悟空は見た目こそそっくりですが、ターレスの方が癖っ毛でハネているところが多いです。 カード・・・

【ドッカンバトル】ガシャターレス技10って無理ではないだろうけどマゾゲーw

【ドッカンバトル】ガシャターレス技10って無理ではないだろうけどマゾゲーw

ターレス ガシャで手に入るターレス。 これにドロップしたターレスZ覚醒を修業相手にすると、50%の確率で必殺技・・・

【ドッカンバトル】神精樹の実メダルって結局何枚とっておいたらいいの?

【ドッカンバトル】神精樹の実メダルって結局何枚とっておいたらいいの?

地球まるごと超決戦 ターレス軍団をZ覚醒させるには神精樹の実メダルが指定枚数必要になります。 ドッカン覚醒では・・・

【ドッカンバトル】神精樹の脅威!ターレスのステータス!【SSR】

【ドッカンバトル】神精樹の脅威!ターレスのステータス!【SSR】

【神精樹の脅威】ターレス 属性 知 レア度 SSR コスト 16 最大レベル 80 最大HP 2463 / 8・・・

【ドッカンバトル】強者による制圧!ターレスのステータス!【SSR】

【ドッカンバトル】強者による制圧!ターレスのステータス!【SSR】

【強者による制圧】ターレス(Z覚醒) 属性 極力 レア度 SSR コスト 12 最大レベル 80 最大HP 6・・・

【ドッカンバトル】次追加されるSSRはターレスって判明してるし問題は強さか

【ドッカンバトル】次追加されるSSRはターレスって判明してるし問題は強さか

ターレス 物語イベントでターレスがガシャにSSRで追加されることが判明しています。 もう1体何かしら追加される・・・

【ドッカンバトル】ターレスも超低確率ドロップ?

【ドッカンバトル】ターレスも超低確率ドロップ?

ターレス 地球まるごと超決戦の告知がきました。 同じく物語イベントのクウラのときのことを考えれば、超低確率でド・・・

【ドッカンバトル】ターレスイベントの告知来たけどこれは…

【ドッカンバトル】ターレスイベントの告知来たけどこれは…

地球まるごと超決戦 ついに新物語イベント「地球まるごと超決戦」の告知がきました。 ターレス軍専用覚醒メダル、【・・・

サブコンテンツ