「バーダック」タグの記事一覧

【ドッカンバトル】新たな伝説!超サイヤ人バーダックのスキルってどんな感じ?

【ドッカンバトル】新たな伝説!超サイヤ人バーダックのスキルってどんな感じ?

【新たな伝説】超サイヤ人バーダック リーダースキル:速と知と体属性の気力+1 必殺技:ファイナルスピリッツキャ・・・

【ドッカンバトル】天下一バーダックこれってまじか

【ドッカンバトル】天下一バーダックこれってまじか

天下一武道会報酬 第二回天下一武道会の報酬にSSRとして登場したバーダック。 …この性能だと使い道が…。 流れ・・・

【ドッカンバトル】SSRのキャラクタ一覧

【ドッカンバトル】SSRでオススメキャラってこれ?

このページではドッカンバトルで登場するSSRのキャラクタを一覧にしてまとめてみようと思います。 ドッカンバトル・・・

【ドッカンバトル】バーダックですら超サイヤ人どころか超サイヤ人3になる時代だぞ

【ドッカンバトル】バーダックですら超サイヤ人どころか超サイヤ人3になる時代だぞ

バーダックですら超サイヤ人… 最近ではもともと超サイヤ人になれなかったはずのバーダックですら超サイヤ人になれる・・・

【ドッカンバトル】ヒーローズみたいなスピンオフは出ないんじゃね?

【ドッカンバトル】ヒーローズみたいなスピンオフは出ないんじゃね?

ドラゴンボールヒーローズ ドラゴンボールヒーローズに登場したようなキャラクターはドッカンバトルには出ないのでは・・・

【ドッカンバトル】バーダックゼノ付くらしいけどドカバトはどうなのかね?

【ドッカンバトル】バーダックゼノ付くらしいけどドカバトはどうなのかね?

Vジャンプ Vジャンプの付録にドラゴンボールヒーローズのカード、バーダックゼノが付録されるようです。 当然ドラ・・・

【ドッカンバトル】バーダックのパッシブって何気にすげぇな使ってみて感心したわ

【ドッカンバトル】バーダックのパッシブって何気にすげぇな使ってみて感心したわ

バーダック 【覚醒のはじまり】超サイヤ人バーダックのパッシブは「HP50%以上で味方全員のATK15%UP」で・・・

【ドッカンバトル】バーダックゼノもそのうち実装かトランクスゼノと違って期待出来そうだわ

【ドッカンバトル】バーダックゼノもそのうち実装かトランクスゼノと違って期待出来そうだわ

バーダック:ゼノ ドラゴンボールヒーローズにはバーダック:ゼノが実装される見たいですね。 ドッカンバトルでもそ・・・

【ドッカンバトル】技悟空と魔人ベジータとバーダックで使えばいいんじゃないの?

【ドッカンバトル】技悟空と魔人ベジータとバーダックで使えばいいんじゃないの?

悟空とベジータとバーダック 【際限なきパワー】超サイヤ人2孫悟空 【執念の凶戦士】魔人ベジータ この2体がセッ・・・

【ドッカンバトル】バーダック餌用に集めてるんだけどアイテム消費って効率悪い?

【ドッカンバトル】バーダック餌用に集めてるんだけどアイテム消費って効率悪い?

バーダック 最終決戦でフリーザかバーダックがドロップするのですが、このフリーザは攻擊してくるターンが決まってい・・・

サブコンテンツ