「ビーデル」タグの記事一覧

【ドッカンバトル】オススメの当たりキャラランキング!

目覚める超戦士 超サイヤ人孫悟空

ドッカンバトルの人気がまた上がってきてるみたいですよ!! 最後の更新から少し時間が立ってしまいましたのでドッカ・・・

【ドッカンバトル】技ビーデルのドッカン覚醒!最大ステータス!

【ドッカンバトル】ビーデルの必殺技大ってURで大ダメージってどこのナメック星人だよ

【ドッカンバトル】ビーデルの必殺技大ってURで大ダメージってどこのナメック星人だよ

グレートサイヤマン2号 Z覚醒させてURまで上げることができる力ビーデル。 URなのに必殺技が大ダメージですか・・・

【ドッカンバトル】魔界の王すら倒すグレートサイヤマン2号やべぇな

【ドッカンバトル】魔界の王すら倒すグレートサイヤマン2号やべぇな

グレートサイヤマン2号 サイヤマン2号 > ダーブラ = 原作悟飯 > ピッコロ > その他地球人 ラディッツ・・・

【ドッカンバトル】グレートサイヤマンを超サイヤ人にドッカン覚醒させてくれる方が良かった

【ドッカンバトル】グレートサイヤマンを超サイヤ人にドッカン覚醒させてくれる方が良かった

グレートサイヤマン 天下一武道会使用のグレートサイヤマンにドッカン覚醒させることができますが、2号と合わせて使・・・

【ドッカンバトル】知悟飯の確率アップ終わったら次何かくるのかね?

【ドッカンバトル】知悟飯の確率アップ終わったら次何かくるのかね?

ガシャ 現在のガシャではSSR【屈強な志し】超サイヤ人孫悟飯(青年期)などの確率がアップしています。 この確率・・・

【ドッカンバトル】ビーデル3枚目配っても他2枚しか手に入らないのに詫びてるんだかふざけてるんだかわからん

【ドッカンバトル】ビーデル3枚目配っても他2枚しか手に入らないのに詫びてるんだかふざけてるんだかわからん

ビーデル覚醒メダル ビーデルのメダルがお詫びとして配布されましたが他のメダルが2枚しか手に入らないので配られて・・・

【ドッカンバトル】ビーデルメダルお知らせ見ないと受け取れないの?

【ドッカンバトル】ビーデルメダルお知らせ見ないと受け取れないの?

ビーデルメダル 本来ミッション/ドロップ報酬ではない「ビーデル覚醒メダル」が獲得可能な報酬として掲載されていた・・・

【ドッカンバトル】ブルマメダルってミッションクリアさせていくだけだと1体分しか集まらなさそう

【ドッカンバトル】ブルマメダルってミッションクリアさせていくだけだと1体分しか集まらなさそう

ブルマメダル 悟飯とビーデルのドッカン覚醒にブルマメダルが大量に必要になりますが、ドロップ率はあまり良くないよ・・・

【ドッカンバトル】グレートサイヤマン2号の今わかってる情報まとめてみた

【ドッカンバトル】グレートサイヤマン2号の今わかってる情報まとめてみた

【平和の女神】グレートサイヤマン2号 属性 超技 レア度 SSR コスト ?? 最大レベル 80 最大HP 5・・・

サブコンテンツ