「ピッコロ」タグの記事一覧(2 / 4ページ)

【ドッカンバトル】同じSSRなのにウイスとピッコロでは天と地の差だから困るわ

【ドッカンバトル】同じSSRなのにウイスとピッコロでは天と地の差だから困るわ

SSR ウイスとピッコロ。 どちらもSSRで回復リンクまで持っているのに扱いに天と地の差がありますねw ウイス・・・

【ドッカンバトル】分身スキルいつの間にか追加されてるw

【ドッカンバトル】分身スキルいつの間にか追加されてるw

分身 ピッコロのリンクスキルに分身が…え?もともとあった? 他のピッコロには分身スキル無いけど…ピッコロが分身・・・

【ドッカンバトル】速ピッコロがようやく輝いてきた

【ドッカンバトル】速ピッコロがようやく輝いてきた

速ピッコロ 【厳格な師匠】ピッコロ【SR】がようやく輝ける場面が! 技、速多めで回復リンクを使えば良い感じにな・・・

【ドッカンバトル】回復リンクは一番有用といっても過言じゃない

【ドッカンバトル】回復リンクは一番有用といっても過言じゃない

回復リンク 「変身タイプ」「ナメック星人」のリンクスキルにはHP5%回復という効果があります。 これは発動させ・・・

【ドッカンバトル】回復も出来て攻撃力も高いPTって言ったらこれか?

【ドッカンバトル】回復も出来て攻撃力も高いPTって言ったらこれか?

回復可能な高ATKパーティ? メカフリーザによって全員の気力が+3、宇宙最凶によりATK15%UPという高いA・・・

【ドッカンバトル】知属性パーティ強すぎるだろ俺も作る

【ドッカンバトル】知属性パーティ強すぎるだろ俺も作る

知属性パーティ 知属性のみのパーティが強すぎると聞いてw なるほど、「変身タイプ」と「ナメック星人」でHP回復・・・

【ドッカンバトル】ピッコロはネイルがなきゃゴミ

【ドッカンバトル】ピッコロはネイルがなきゃゴミ

ネイルがいれば… ピッコロは基本的に使えるようなスキルを持っていません。 他のキャラクターと組み合わせてリンク・・・

【ドッカンバトル】背負いし運命ピッコロのZ覚醒後のステータスや評価

【ドッカンバトル】背負いし運命ピッコロのZ覚醒後のステータスや評価

【背負いし運命】ピッコロ 属性 超技 レア度 SR コスト 6 最大レベル 60 最大HP 5788 最大AT・・・

【ドッカンバトル】SSRピッコロよりSRピッコロが強くてわろた

【ドッカンバトル】SSRピッコロよりSRピッコロが強くてわろた

SSRピッコロとSRピッコロ SSR【ナメック星人の怒り】ピッコロ(Z覚醒時最大ステータス) 8766 633・・・

【ドッカンバトル】回復スキル持ってるやつがSSRより重要

【ドッカンバトル】回復スキル持ってるやつがSSRより重要

回復スキル ネイルやドクターゲロのように、パッシブスキルで回復スキルを持ったキャラクターが何体か存在します。 ・・・

サブコンテンツ