「ベジータ」タグの記事一覧

【ドッカンバトル】闘志の再燃!GTベジータの最大ステータス!

【ドッカンバトル】闘志の再燃!GTベジータの最大ステータス!

【闘志の再燃】ベジータ(GT) 属性 力 レア度 SR コスト 8 最大レベル 60 最大HP 1886 / ・・・

【ドッカンバトル】窮地の大技超サイヤ人ベジータのスキルは?

【ドッカンバトル】窮地の大技超サイヤ人ベジータのスキルは?

【窮地の大技】超サイヤ人ベジータ リーダースキル:知属性のATK40%UP 必殺技:ファイナルフラッシュ…相手・・・

【ドッカンバトル】初期SSRの悟空ベジータD覚醒でベジットかゴジータ出来るなら迷わずやるのに

【ドッカンバトル】初期SSRの悟空ベジータD覚醒でベジットかゴジータ出来るなら迷わずやるのに

悟空とベジータ 今ではかなり性能に差が出ている初期のSSR。 もはやSRと堂々かそれ以下になりつつありますね。・・・

【ドッカンバトル】次の天下一ってこのベジータ景品?

【ドッカンバトル】次の天下一ってこのベジータ景品?

天下一武道会 天下一武道会は月に1回開催とのことなので、そろそろ次の景品がどうなるか気になりますね。 CMに登・・・

【ドッカンバトル】神ベジがベジータで一番マシだと思ってたけどそうでもないの?

【ドッカンバトル】神ベジがベジータで一番マシだと思ってたけどそうでもないの?

ベジータ 体ベジータがパッシブスキルで需要があるようです。 ATKをダウンさせる効果がある上に、超サイヤ人とリ・・・

【ドッカンバトル】ベジータが二章後編でツンデレやってる

【ドッカンバトル】速神ベジータ普通に強いんだけどスキルでどこまで火力出るん?

【ドッカンバトル】速神ベジータ普通に強いんだけどスキルでどこまで火力出るん?

【進化を続ける伝説】超サイヤ人ゴッドSSベジータ リーダースキル:速と力と体属性のATKとDEF25%UP 必・・・

【ドッカンバトル】速SSGSSベジータのステータスとスキル【SSR】

【ドッカンバトル】速SSGSSベジータのステータスとスキル【SSR】

【進化を続ける伝説】超サイヤ人ゴッドSSベジータ 属性 速 レア度 SSR コスト 17 最大レベル 80 H・・・

【ドッカンバトル】新しいSSGSSベジータはスキル同じらしいな

【ドッカンバトル】新しいSSGSSベジータはスキル同じらしいな

【進化を続ける伝説】超サイヤ人ゴッドSSベジータ リンクスキルは力神ベジータと同じようですね。 速属性に強いキ・・・

【ドッカンバトル】速ベジータ集め終わってるやつは何やんの?

【ドッカンバトル】速ベジータ集め終わってるやつは何やんの?

ベジータ集め 強襲でベジータが復刻していますが、既に必殺技Lv10まで終わらせている人もいるはず。 そうした人・・・

サブコンテンツ