「メダル」タグの記事一覧

【ドッカンバトル】Z覚醒すらできないターレスがガチャに入り続けてるのっておかしくね?ドッカン覚醒ならわかるけどさ

【ドッカンバトル】Z覚醒すらできないターレスがガチャに入り続けてるのっておかしくね?ドッカン覚醒ならわかるけどさ

ターレス ターレスやターレス軍団のZ覚醒には、神精樹の実のメダルが必要になります。 これは「地球まるごと超決戦・・・

【ドッカンバトル】ポポの修業絶対毎日やれよミッション報酬見たか?

【ドッカンバトル】ポポの修業絶対毎日やれよミッション報酬見たか?

雲の上のすんげぇ稽古 1日1回限定イベント『雲の上のすんげぇ稽古』にはミッション報酬があります。 クリア回数に・・・

【ドッカンバトル】神精樹の実メダルって結局何枚とっておいたらいいの?

【ドッカンバトル】神精樹の実メダルって結局何枚とっておいたらいいの?

地球まるごと超決戦 ターレス軍団をZ覚醒させるには神精樹の実メダルが指定枚数必要になります。 ドッカン覚醒では・・・

【ドッカンバトル】次のメダルマラソン対象って何だろうな?

【ドッカンバトル】次のメダルマラソン対象って何だろうな?

メダルマラソン このところ『新ドッカン覚醒キャラ追加』⇒『メダル集めマラソン』の流れが続いていますね。 新イベ・・・

【ドッカンバトル】パンと悟飯周回してメダル集めてるだけでも30くらい上がるし

【ドッカンバトル】パンと悟飯周回してメダル集めてるだけでも30くらい上がるし

13号ドッカン覚醒用メダル集め 13号のドッカン覚醒には各20枚ずつのメダルが必要になります。 報酬で2枚ずつ・・・

【ドッカンバトル】ビーデル3枚目配っても他2枚しか手に入らないのに詫びてるんだかふざけてるんだかわからん

【ドッカンバトル】ビーデル3枚目配っても他2枚しか手に入らないのに詫びてるんだかふざけてるんだかわからん

ビーデル覚醒メダル ビーデルのメダルがお詫びとして配布されましたが他のメダルが2枚しか手に入らないので配られて・・・

【ドッカンバトル】ビーデルメダルお知らせ見ないと受け取れないの?

【ドッカンバトル】ビーデルメダルお知らせ見ないと受け取れないの?

ビーデルメダル 本来ミッション/ドロップ報酬ではない「ビーデル覚醒メダル」が獲得可能な報酬として掲載されていた・・・

【ドッカンバトル】13号メダル8月になってからだと苦痛でしかないと思うぞ

【ドッカンバトル】13号メダル8月になってからだと苦痛でしかないと思うぞ

13号用のメダル 13号をドッカン覚醒させるためのメダルは各20枚ずつ必要になります。 ストーリーで手に入るの・・・

【ドッカンバトル】13号覚醒メダルってどこで集めれる?

【ドッカンバトル】13号覚醒メダルってどこで集めれる?

13号用のメダル ▼ゲロメダル 暴走する超能力(Z-HARD):ブルー(極知) 救世主登場(Hard):ギニュ・・・

【ドッカンバトル】グレートサイヤマン1号2号リンクだけで気力+4はいいけどメダルの枚数考えたらつらい

【ドッカンバトル】グレートサイヤマン1号2号リンクだけで気力+4はいいけどメダルの枚数考えたらつらい

グレートサイヤマン1号2号 グレートサイヤマン1号2号を一緒に使うと「決めポーズ」と「パトロール」が発動し、気・・・

サブコンテンツ