「リンクスキル」タグの記事一覧

【ドッカンバトル】BOSSキャラリンクの使え無さよ…

【ドッカンバトル】BOSSキャラリンクの使え無さよ…

リンクスキル 『BOSSキャラ…HP10%以下でATK25%UP』 狙って発動しようとする人はまずいないであろ・・・

【ドッカンバトル】強いキャラ使えってのは当たり前だし求めてないから

【ドッカンバトル】強いキャラ使えってのは当たり前だし求めてないから

勝てない人はどうすれば? 強いキャラクターを使えば勝てる、ガシャの引きが弱いから、SSRいないから…。 勝てな・・・

【ドッカンバトル】マジュニアが持っているであろうリンクスキルは?まとめてみた

【ドッカンバトル】マジュニアが持っているであろうリンクスキルは?まとめてみた

マジュニア 次回の強襲でマジュニアが登場するとのことなので、持っていそうなリンクスキルをまとめてみました。 ・・・・

【ドッカンバトル】分身スキルいつの間にか追加されてるw

【ドッカンバトル】分身スキルいつの間にか追加されてるw

分身 ピッコロのリンクスキルに分身が…え?もともとあった? 他のピッコロには分身スキル無いけど…ピッコロが分身・・・

【ドッカンバトル】ダーブラのリンク判明!こいつ当たりじゃね?

【ドッカンバトル】ダーブラのリンク判明!こいつ当たりじゃね?

ダーブラ ・残虐(ATK500UP) ・魔の力(ATK20%UP) ・忠誠心(気力+1) ・魔術の使い手 ・魔・・・

【ドッカンバトル】幼少期トランクスは悟天実装でリンク追加されそう

【ドッカンバトル】幼少期トランクスは悟天実装でリンク追加されそう

トランクス(幼少期) 新しく追加されたトランクスのリンクスキルはこのようになっています。 ・無邪気 ・王の血筋・・・

【ドッカンバトル】リンクスキルって何で揃えたら強いん?

【ドッカンバトル】リンクスキルって何で揃えたら強いん?

オススメのリンクスキル ・戦闘民族サイヤ人(ATK700UP) ・復活の「F」(ATK700UP) ・超サイヤ・・・

【ドッカンバトル】Rばっかりガチャ出てイライラするけど結局活躍してるのはRってオレだけか?

【ドッカンバトル】Rばっかりガチャ出てイライラするけど結局活躍してるのはRってオレだけか?

ガシャから出るのはRばかり… 確率アップのときにガチャをやっても、コツコツ龍石を貯めて回しても出てくるのはRば・・・

【ドッカンバトル】正直レア度高いよりZ覚醒や属性の方が大事だわ

【ドッカンバトル】正直レア度高いよりZ覚醒や属性の方が大事だわ

レア度が高いより… レア度が高ければそれだけステータスも高くなります。 手に入る確率は低いけどスキルも強力…。・・・

【ドッカンバトル】人造人間チームって強い?作ろうか悩んでるんだが

【ドッカンバトル】人造人間チームって強い?作ろうか悩んでるんだが

人造人間チーム 人造人間のリンクスキルを持っているキャラクターでチームを作るというものです。 まずは人造人間の・・・

サブコンテンツ