「レベル」タグの記事一覧

【ドッカンバトル】ランク400でACTどれくらいなん?

【ドッカンバトル】ランク400でACTどれくらいなん?

ランク400でのACTは? 経験値2倍、消費ACT半分でとてもレベル上げをしやすい状況ですね。 ふとランク40・・・

【ドッカンバトル】ランク上げるんだったらここが短くてラクなんじゃない?

【ドッカンバトル】ランク上げるんだったらここが短くてラクなんじゃない?

ランク上げ 経験値2倍、消費ACT半分の今のうちにランク上げをやっておこうという人は多いかと思います。 13号・・・

【ドッカンバトル】経験値2倍は31日までだからそろそろ配分考えて動いた方がいいよ

【ドッカンバトル】経験値2倍は31日までだからそろそろ配分考えて動いた方がいいよ

経験値2倍 経験値2倍、ACT消費半分のキャンペーンが7/31 23:59までとなっています。 少しでもランク・・・

【ドッカンバトル】図鑑のスキルマはお気に入りマークないからそこで判断できるよ

【ドッカンバトル】図鑑のスキルマはお気に入りマークないからそこで判断できるよ

図鑑 図鑑では必殺技Lv10で表示されるようになっています。 ときどき画像をアップしている人もいますが、本当に・・・

【ドッカンバトル】今ランク上げしておかないと次の天下一武道会でまた困るんじゃないの?

【ドッカンバトル】今ランク上げしておかないと次の天下一武道会でまた困るんじゃないの?

ランク上げ 7/31までストーリーの消費ACTは半分、経験値2倍というキャンペーンが開催中です。 ACTの回復・・・

【ドッカンバトル】ランク300まで上がったらACTとかどうなるん?

【ドッカンバトル】ランク300まで上がったらACTとかどうなるん?

ランク300 ACT:140 デッキコスト:345 ACTはもう少し欲しいけどデッキコスト…ここまで上がればコ・・・

【ドッカンバトル】天下一武道会ってランクじゃなくてパーティの平均レベルが近いプレイヤーが当たるとしたら

【ドッカンバトル】天下一武道会ってランクじゃなくてパーティの平均レベルが近いプレイヤーが当たるとしたら

天下一武道会 近日開催とVジャンプに情報のあった天下一武道会ですが、レベルの近い人がマッチングされるようですね・・・

【ドッカンバトル】ランク300でのACTとコストはこれってまじ?

【ドッカンバトル】ランク300でのACTとコストはこれってまじ?

ランク300 ランク300に到達した人がいるようです。 そのときのACTとデッキコストはこれ。 ACT:140・・・

【ドッカンバトル】レベルを一気に上昇させるテク

【ドッカンバトル】レベルを一気に上昇させるテク

ドッカンバトルではレベルを上昇させて強くさせるのは基本でありながらかなりの重要性を秘めています。 ちまちまレベ・・・

【ドッカンバトル】ランク表まとめ

このページは新しい情報が入り次第更新していきます。 コメント欄にて皆様からの情報提供もお待ちしておりますm(_・・・

サブコンテンツ