「強襲」タグの記事一覧

【ドッカンバトル】孫悟飯じいちゃん強襲は15時まで!回収どんな感じ?

【ドッカンバトル】孫悟飯じいちゃん強襲は15時まで!回収どんな感じ?

仮面の武道家 孫悟飯(じいちゃん)の強襲イベントは9/3(木)14:59までで終了です。 まだ集め終わっていな・・・

【ドッカンバトル】じいちゃんドロップしたわスキルこれな

【ドッカンバトル】じいちゃんドロップしたわスキルこれな

【熟考された戦術】孫悟飯(じいちゃん) リーダースキル:力属性の気力+3 パッシブスキル:ターン開始時に気力+・・・

【ドッカンバトル】孫悟飯じいちゃん強襲スタート!

【ドッカンバトル】孫悟飯じいちゃん強襲スタート!

強襲イベント開催 【熟考された戦術】孫悟飯(じいちゃん)の強襲イベントがスタート! 8/31(月)~9/3(木・・・

【ドッカンバトル】メンテ後に強襲じっちゃん来るか?終了するイベントは?

【ドッカンバトル】メンテ後に強襲じっちゃん来るか?終了するイベントは?

メンテナンス 本日15:00からメンテナンスが行われます。 終了するイベントは ・ガシャイベント『チームまるご・・・

【ドッカンバトル】じっちゃん強襲で登場の告知来たぞ!

【ドッカンバトル】じっちゃん強襲で登場の告知来たぞ!

じっちゃん強襲 次回の強襲イベントはじっちゃん! ようやく登場するのですねw 次のメンテナンスが楽しみです。 ・・・

【ドッカンバトル】マジュニアとパイクーハンが復刻! 27日まで!

【ドッカンバトル】マジュニアとパイクーハンが復刻! 27日まで!

マジュニアとパイクーハン マジュニアとパイクーハンの強襲イベントが復活! 27日まで開催されるようです。 強襲・・・

【ドッカンバトル】マイティマスクとベジータ王ってつい最近復刻やったばかりだろ他にも色々復刻するものあるだろうに

【ドッカンバトル】マイティマスクとベジータ王ってつい最近復刻やったばかりだろ他にも色々復刻するものあるだろうに

復刻 マイティマスクとベジータ王。 もう何回やるのってくらい同じ強襲ばかりが復刻されますね。 物語イベントのベ・・・

【ドッカンバトル】強襲復刻!マイティとベジータ王が同時に!

【ドッカンバトル】強襲復刻!マイティとベジータ王が同時に!

強襲イベント復刻 ベジータ王とマイティマスクがドロップする強襲イベントが同時復刻! 必殺技を最大まで上げていな・・・

【ドッカンバトル】強襲メカフリの方がドロップするしクウラやってられん

【ドッカンバトル】強襲メカフリの方がドロップするしクウラやってられん

メカフリーザ メカフリーザの強襲と、クウラ狙いの物語イベント周回では、強襲の方がドロップしやすいようです。 ク・・・

【ドッカンバトル】メカフリ強襲の方が泥率いいだろ

【ドッカンバトル】メカフリ強襲の方が泥率いいだろ

メカフリーザ 現在、メカフリーザ強襲とクウライベントの2つでメカフリーザを集めることができます。 クウラ集めを・・・

サブコンテンツ