「当たり」タグの記事一覧

【ドッカンバトル】オススメの当たりキャラランキング!

目覚める超戦士 超サイヤ人孫悟空

ドッカンバトルの人気がまた上がってきてるみたいですよ!! 最後の更新から少し時間が立ってしまいましたのでドッカ・・・

【ドッカンバトル】ブウ出たんだけどリセマラ終わっていいか?

【ドッカンバトル】ブウ出たんだけどリセマラ終わっていいか?

魔人ブウ 魔人ブウがリセマラをしていたら出たという報告を聞いたのですが、このままリセマラって終わっても良いもの・・・

【ドッカンバトル】リセマラの当たりは?今のSSRだと誰?

【ドッカンバトル】リセマラの当たりは?今のSSRだと誰?

リセマラの当たり 力属性の孫悟空、超サイヤ人ならどれでも当たり… 色々言われていたのが懐かしくなってきましたね・・・

【ドッカンバトル】SS2悟空かPセルかバーダックならいいよ

【ドッカンバトル】SS2悟空かPセルかバーダックならいいよ

リセマラ始めても良いキャラクターは? リセマラでどのキャラクターで始めたら良いか悩みますよね。 特に予想してな・・・

【ドッカンバトル】当たりキャラって誰だと思う?

【ドッカンバトル】当たりキャラって誰だと思う?

当たりキャラは? ドッカンバトルに登場するキャラクターにはそれぞれステータスやスキルがある。 当然のことながら・・・

【ドッカンバトル】リセマラってやる?

【ドッカンバトル】リセマラってやる?

1:匿名さん:2014/11/24(月):ID??????? みんなリセマラってやる? 何出たら当たりなんだろ・・・

【ドッカンバトル】当たりキャラとか何だと思う?

【ドッカンバトル】当たりキャラとか何だと思う?

1:匿名さん:2014/11/22(土):ID??????? ドッカンバトルの当たりキャラってなんだと思う?

サブコンテンツ