「超サイヤ人ゴッド」タグの記事一覧

【ドッカンバトル】神の世界!超サイヤ人ゴッド孫悟空のステータス!【UR】

【ドッカンバトル】神の世界!超サイヤ人ゴッド孫悟空のステータス!【UR】

【神の世界】超サイヤ人ゴッド孫悟空(Z覚醒) 属性 超体 レア度 UR コスト 26 最大レベル 100 最大・・・

【ドッカンバトル】神の絶対領域!超サイヤ人ゴッド孫悟空の最大ステータスとスキル!

【ドッカンバトル】神の絶対領域!超サイヤ人ゴッド孫悟空の最大ステータスとスキル!

【神の絶対領域】超サイヤ人ゴッド孫悟空(Z覚醒) 属性 超速 レア度 UR コスト 26 最大レベル 100 ・・・

【ドッカンバトル】SSRのキャラクタ一覧

【ドッカンバトル】SSRでオススメキャラってこれ?

このページではドッカンバトルで登場するSSRのキャラクタを一覧にしてまとめてみようと思います。 ドッカンバトル・・・

【ドッカンバトル】超サイヤ人ゴッドってアニメで登場したあたりで実装してくるんじゃね?

【ドッカンバトル】超サイヤ人ゴッドってアニメで登場したあたりで実装してくるんじゃね?

超サイヤ人ゴッド 超サイヤ人ゴッドSSが実装されてそれなりに時間が経ちましたが、未だに超サイヤ人ゴッドは未実装・・・

【ドッカンバトル】赤髪悟空の存在を忘れていませんかね?神と神のやつ

【ドッカンバトル】赤髪悟空の存在を忘れていませんかね?神と神のやつ

超サイヤ人ゴッド 神と神のときに登場した超サイヤ人ゴッド! 超サイヤ人ゴッドSSは登場したのにゴッドは…。 も・・・

【ドッカンバトル】最強の神悟空の確率アップ明日までだけどいいのか?

【ドッカンバトル】最強の神悟空の確率アップ明日までだけどいいのか?

神次元ガシャ ドッカンバトルで最強に君臨しつづける超サイヤ人ゴッドSS孫悟空の確率アップが6/26(金)14:・・・

【ドッカンバトル】ボージャックの属性を力にして今回のガシャを用意する運営w

【ドッカンバトル】ボージャックの属性を力にして今回のガシャを用意する運営w

ボージャックの属性 ボージャックを力属性にして神悟空の確率アップを用意してきましたねw たしかに神悟空がいれば・・・

【ドッカンバトル】神ベジータやジャコの確率アップは30日まで!何回引けそう?

【ドッカンバトル】神ベジータやジャコの確率アップは30日まで!何回引けそう?

確率アップは30日まで! 劇場版の新規キャラクターの確率、SSR・SRの確率がアップしていますが、その確率アッ・・・

【ドッカンバトル】神ベジゲット!これは運良すぎたみんなごめんwww

【ドッカンバトル】神ベジゲット!これは運良すぎたみんなごめんwww

まさかの神ベジータ複数体… 新キャラやSSRの確率アップは毎回のことですが、こういう引きをした人もいるようです・・・

【ドッカンバトル】復活のFって結構追加されたけどガチャから出るのはどれ?

【ドッカンバトル】復活のFって結構追加されたけどガチャから出るのはどれ?

追加されたのは? 復活のF公開でたくさんのキャラクターが追加されましたが、結局どんなキャラクターが追加されたの・・・

サブコンテンツ