「超サイヤ人」タグの記事一覧

【ドッカンバトル】オススメの当たりキャラランキング!

目覚める超戦士 超サイヤ人孫悟空

ドッカンバトルの人気がまた上がってきてるみたいですよ!! 最後の更新から少し時間が立ってしまいましたのでドッカ・・・

【ドッカンバトル】ログインするだけでもらえるって運営どうしたw

【ドッカンバトル】ログインするだけでもらえるって運営どうしたw

トレクルコラボ トレクルとのコラボイベント開催の告知が公開されましたが、どうやらコラボ期間中にログインすると【・・・

【ドッカンバトル】結局悟飯はどれだけ上方修正されたんだ?

【ドッカンバトル】結局悟飯はどれだけ上方修正されたんだ?

上方修正 【解放された怒り】超サイヤ人2孫悟飯(少年期)のステータスがSR天津飯と同じということで盛り上がりま・・・

【ドッカンバトル】GT超サイヤ人孫悟飯のステータス!【SSR】

【ドッカンバトル】GT超サイヤ人孫悟飯のステータス!【SSR】

【戦士の証明】超サイヤ人孫悟飯(GT)(Z覚醒) 属性 技 レア度 SSR コスト 12 最大レベル 80 最・・・

【ドッカンバトル】経験と成長!超サイヤ人トランクス(GT)のステータス!【SSR】

【ドッカンバトル】経験と成長!超サイヤ人トランクス(GT)のステータス!【SSR】

【経験と成長】超サイヤ人トランクス(GT) 属性 技 レア度 SSR コスト 16 最大レベル 80 最大HP・・・

【ドッカンバトル】GT超サイヤ人孫悟空のステータス!【SSR】

【ドッカンバトル】GT超サイヤ人孫悟空のステータス!【SSR】

【駆け抜ける光】超サイヤ人孫悟空(GT) 属性 速 レア度 SSR コスト 16 最大レベル 80 最大HP ・・・

【ドッカンバトル】新たな伝説!超サイヤ人バーダックのスキルってどんな感じ?

【ドッカンバトル】新たな伝説!超サイヤ人バーダックのスキルってどんな感じ?

【新たな伝説】超サイヤ人バーダック リーダースキル:速と知と体属性の気力+1 必殺技:ファイナルスピリッツキャ・・・

【ドッカンバトル】超サイヤ人フェスもうすぐ終わるけど何手に入った?

【ドッカンバトル】超サイヤ人フェスもうすぐ終わるけど何手に入った?

超サイヤ人フェス 超サイヤ人フェスは8/25(火)14:59まで開催されています。 対象になっているキャラクタ・・・

【ドッカンバトル】10連で超サイヤ人どれか確定みたいな錯覚起こすからやめてほしい

【ドッカンバトル】10連で超サイヤ人どれか確定みたいな錯覚起こすからやめてほしい

10連で確定なのはSR以上ということだけ 10連でピックアップキャラクターのどれかが確定という流れのガシャが続・・・

【ドッカンバトル】回復持ち超サイヤ人ついに来たかと思ったけど回復量…

【ドッカンバトル】回復持ち超サイヤ人ついに来たかと思ったけど回復量…

回復スキル持ち超サイヤ人 神と神イベントで手に入る悟空のドッカン覚醒で【新たな挑戦】超サイヤ人孫悟空を手に入れ・・・

サブコンテンツ